ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
最近、

エブリデイエブリナイトコースから

週1コースに変更しました。

どーも、マエノです。

主語が足りないですね。 

やっぱり主語って、大事ですよね。


「ふんっっ!

んぎぎぃ~っ、

のふすっ~~!

さべっ!

っんぬふぁ~~ー~!

ナンっ!」


と、までは言わないくらいの

テンションで

マシン筋トレを

全身各箇所の血がイイ感じに

巡るイメージで45分~1時間。

その後、

時速6.5kmで

テレビ見ながら早歩きを

1時間前後。(テレビの内容により2時間くらいまで可)。

汗がヒドイ。

水分が足りない。

主語よりも、

水分が足りない。


水分が足りないので

プールに行き

30分全力で泳ぐ。

息が荒い。

酸素が足りない。

主語よりも

酸素が足りない。


お腹空いた。 

主語よりも

お腹が足りない。

お腹が足りない。

の、意味が分からない。


眠い。(大体23時くらいに泳いでる)

主語よりも

眠いが足りない。

ネロ。


人間には何が大事か、って言ったら

結局、

酸素。

水分。

食事。

睡眠。


自分の為だけに生きる為には

主語は必要じゃないかもしれないけれど

人と関わる際には

主語は必要。

「ジム」です。

主語の話でした。


最近、

mmsu-haオンラインショップ」が

リニューアルオープンしました。

mmsu-haプレミアムドッグフード専門オンラインショップ」も

オープンしました。

それぞれの主語たちをクリックチェック

よろしくお願い致します。


目黒川の桜はとても綺麗でした。

石○純一が普通にいました。

Category :  チャンク
tags : 
2015年も終わりに近づきました。

今年はマエノも30歳という

節目の年になり、

色々と考えたり

行動しまくってたら

もう年末ですよね。

なんだかんだで充実した一年でございました。

ありがとうございました。
ここ1、2年は

いろんなことを

インプットしまくっており

やっと納得な感じになってまいりましたので、

来年は素敵な情報を

アウトプットしていきたいと思います。

しかし

やっぱアレですよね。

カメラ越しからの

カメラ目線なとこが

腹立ちますよね。



相変わらず玉は黒めです。
Category :  mmsu-ha
tags : 
こんにちは。

この前、

「コーヒーしっかりカフェラテ」を

飲もうと

冷蔵庫を開けた流れで

前かがみになりながら

マイヘッドのトップは

地面に向かった状態で

ストローから

しっかりカフェラテを

飲んだら

鼻から

しっかりが出そうになりました。


どーも、mmsu-haのマエノです。




前回書きました

mmsu-haパーティーの

2次募集致します。


あと、5名様程

枠がご用意できました。




ご参加条件は


1.
トリミングを定期的にご利用いただいている方


になります。


日にち
5/23 土曜日
時間 12時~
参加費お一人様¥2000


パーティ内容
mmsu-haアイテムが当たるゲーム大会
ランチ&デザートタイム
ワイワイする


です
ご希望の方は
こちらにメールを送ってください
info@mmsu-ha.jp



先着順となっておりますので
ご了承くださいませ。
受付期間は5/16~17日になります。


ご招待の結果は
問い合わせいただきましたメール宛に
18日に返信させていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



mmsu-haプラッキング講習会情報も更新しました。

6月27日(土)開催予定です。


よろしくお願い致します。


