ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2013/05/29
ありがとう。

Category :  mmsu-ha
tags : 
先日、スカイツリーがオープンして

一年が経った日、

5月22日に私マエノ、28歳になりました。

東京に来て

mmsu-haがスタートして7年。

チャンクと暮らしてこのブログを始めて5年。

独立して3年。

mmsu-ha中目黒店がオープンして2年半。

PINE&HILL代々木上原店がオープンして7ヶ月。

まだまだ勉強が足らず

迷惑をかけまくりですが、

たくさんの方に支えられてきました。

ありがとうございます。

これからまだやらなければならないことが

いっぱいあるので

皆さんに頑張っていただこうと思います。

よろしくね。

そんな感じで

PINE&HILLですごく頑張っている杉本さんに

ケーキをいただきました。

サンキュー!

すぎもっちゃん!

感動したので私、スケッチしました。



これは間違いないっす!

アイスだから冷凍して
何日も楽しめて、美味しかった!
ありがとー!


いやぁ、ホント嬉しいですねぇ。

杉本さん

この先に色々なことが待ってるから

一緒に頑張りましょう!

6日間の休暇は名古屋で楽しんできてくださいませ。

そして、

ずっと一緒にいてくれてる

松岡様には、

なんと、焼肉おごってもらっちゃいまして!

キャベツふぉーっ!


千枚刺ふゅーっ!


キムチっ!


網っ!


コプチャンがっ!


網とコラボっ!


カルビっつ!


ここは全部美味しいですが、

コプチャン(小腸)が旨すぎてヤバイですね。

店長の肉や食材に対するこだわりはハンパないので

仕事に対する意識など、とても刺激になります。

しかしマジで美味しかった、

松岡様ご馳走さまでございました!

これからも一緒に頑張っていきましょー!


今回は

世界児童画展入選の実力を

あの頃は持っていた

マエノが

携帯のアレを用いて

みんな絵にしてみました。


次はチャンクの誕生日だな。

2013/05/11
5月11日

Category :  mmsu-ha
tags : 
百均(100円ショップ)に行ったら、

『本日特売日』だったので、

『よっしゃっ!!』



って、


あたしが思うと思いますか?

一瞬、うぉっ、ってなりましたけどね。

全部105円ってのはアイノウですたい。



本日5月11日はPINE&HILL代々木上原店にて

撮影会を行いますので

mmsu-ha中目黒店はおやすみなさいです。



よろしくお願いいたします。
Category :  mmsu-ha
tags : 
mmsu-haホームページの

「素敵な写真、届きました」ページを更新しました。


全国各地のワンちゃんたちにmmsu-haの首輪・リードを使っていただき、

そして、素敵な写真を送っていただき

本当にありがとうございます。


 

シュナウザー リオくん  (神奈川県)

シュナウザー ジェニーちゃん (東京都)

ミニチュアピンシャー 翔太くん  柴犬 花菜ちゃん  (大分県)

シュナウザー MUCK (愛知県)

プードル NOAH (東京都)

ミックス(シェパード×日本犬) TETRA  (京都府)

ワイヤーフォックステリア・青葉ちゃん (東京都)

トイプードル・ロンちゃん&レン君(石川県)


Category :  mmsu-ha
tags : 
1月のプラッキング講習会情報になります。

 

mmsu-ha主催  第4回

ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリア限定プラッキング講習会 in PINE&HILL 代々木上原店

 

【とき】: 2013年1月23日(水) 11時00分~お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)~終わるまで(夕方頃)
 

【ところ】:会場・PINE&HILL代々木上原店 東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F ←クリックで地図出ます(近隣にパーキング有り)
  
      最寄り駅・駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
 
      当日場所が分からない等の際はこちらにご連絡を→PINE&HILL代々木上原店 TEL 03-3466-0363
 
 
プラッキング講習会の目的と詳細: 

これまでお客様のご自宅に伺う形での出張講習や

mmsu-ha中目黒店で講習会を開いておりましたが

この度、mmsu-ha中目黒店よりも少しだけ広い会場で講習会を行うことになりました。

ご自分のワンちゃんをプラッキングでキレイにしませんか?

今回、犬種も限定し、ワンちゃんたちとの交流の場にもなっていただければと、

定期的に講習会と言う名の長脚系小型テリアの交流会をしていきたいと思います。

 

ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイヤーフォックステリアの

プラッキング講習会は毎月第4水曜日に開催を予定しております。

 

mmsu-haのウェルシュテリアと暮らしている前野という男が講師を担当させていただき、
   
ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリアの
 
基本的なふれあい方・お手入れに用いる技術(プラッキング)の仕方を皆様に楽しくお伝えさせていただきます!
       
これまでご自分で自己流でやってらっしゃる方や、
 
まだ飼ったばかりでプラッキングの意味が分からない方など
  
トリミングナイフの使い方からワンちゃんの扱い方など
 
基本からサクッと、ご自分のワンちゃんに合ったプラッキングを
 
マスター出来るプログラムで行っていきます。
  
一緒に楽しくプラッキングを勉強していきましょう。

当日の最終的な顔の仕上げはこちらで行います。
 
 
 
参加特典: 参加当日のみmmsu-haで取り扱っているトリミング道具が全て2割引に!!
 
       トリミングナイフ・バリカン・トリミングテーブル・爪切り・などいろいろなのがそんな感じに!!
 
参加回数特典: ☆3回受講(初級プラッキングコースマスター)
 
             mmsu-ha認定プラッキング初級者免状+
 
             mmsu-haオリジナルレザーリボンorネクタイネックレスオーダー権
 
            ☆6回受講(中級プラッキングコースマスター)
 
            mmsu-ha認定中級者免状+mmsu-haオリジナルのイイ感じに切れるスキバサミ(約2万円相当)
 
           ☆ 12回受講(上級プラッキングコースマスター)
 
            mmsu-ha認定上級者免状+mmsu-haの首輪とリードのセットオーダー権(約3万円相当)
 
           ☆20回以上受講(神)
 
            mmsu-ha認定「プラッキングの神」免状+mmsu-haでもしよかったら働いてくれませんか?
 
 
 
※ 基本的なアンダーコートの処理や全体の流れを知りたいという方はもちろん1回の受講でも全然大丈夫です。
 
 
【参加定員】: 5名&5頭(先着順)
 

【講習費】:20000円(1頭に付き2人の場合は+5000円)
 
 
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
 
 
      
【申込方法】:お電話またはメールにてお申し込みください。
 
       

【申込先】: mmsu-ha中目黒店 
☎03-3713-0133 
 
mail : info@mmsu-ha.jp
 
【担当者】: マエノ♂
 
 

 

※mmsu-haで講習会やプラッキングでお世話になっているワンちゃんたち (犬種別の例として)

 

                            ウェルシュテリア

  

 

 

                                レークランドテリア

 

 

                             ワイアーフォックステリア


Category :  mmsu-ha
tags : 
12歳未満の方は見ないようにね。

白いヒゲに

赤いセットアップを着た

おっさんが

茶色いあの子にソリをひかせ

一夜で世界中の

民家に勝手に侵入する、っていう

暴挙を

大人たちは

子供たちに

それは素敵なイベントなんだよ、

と伝えているであろう

その日まで後ちょうど一ヶ月という

タイミングの

2012.11.25に

mmsu-ha中目黒店がオープンして

2周年になりました。

皆様のおかげです。

ありがとうございます!

あれ?

多分、

このネタは

毎年使える

気がするぞ?

2周年の当日に素敵なモノが

mmsu-haに届きました。



いつもお世話になってるソフィアちゃんからです。

ありがとうございます!

2周年のお祝いと2店舗目(PINE&HILL)の

お祝いという意味で2という数字が。


毎月プラッキングに来てくれていて

mmsu-haのカラーもリードもコレクションして

いただいてる

レイクランドテリアのソフィアちゃん。

毎回トリミングの当日帰られた後に

カワイイ写真を送っていただいてるので

今こそご紹介の時や!

一部ご紹介。



こちらこそサンクス!



こちらこそさんくす!



こちらこそThanks!



め、めにーさんくすっ!

ソフィアちゃんの

mmsu-haクロスコレクション


いらっしゃいませ~


mmsu-haレザーカラーコレクション


いらっしゃいませ~


ママさんが一生懸命考えた

特別オーダーのアイテムたちは

どれも素敵なモノばかり。

いつも勉強になります!

お客様たちにいろいろ教えていただけた

この2年間はとても充実した日々でした。

僕らも勉強してまた少しでも

皆様にお返し出来るように

今後クソ頑張らせていただきます。

これからもこんな僕たちですが、

よろしくお願い致します。

mmsu-haを今後共よろしくお願いします!

