ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
こんばんは、とろろが何気に好きなマエノです。

また、行ってしまいました。

あの、夢吟坊に。

今回はチャンクさんが脱走することのないように

バッグに仕掛けをして出れないようにしときました。

席について、前に行った時にもいた

店員のおばちゃんが、

床に置いたチャンクさんの入ったバッグを見て

「おっ、動いてる動いてる

・・・・・覚えていたのか、おばちゃん?!

そりゃ夢吟坊の中で歩きまわった犬は

チャンクさんくらいしかいないかもだから

バッグ見て動いてたら思いだしますよね。

いきなり恥ずかしいマエノ。

そして今回は、調子に乗ってるマエノなんで

ちょっと豪華なのを頼みました。

「山科」というメニュー。

こんな感じです。
DVC00080_20090614000313.jpg

ミニうどん的なモノ

あっさり京角煮

麦ごはん(おかわり自由)

出汁で割ったとろろ

あんまり見えませんがうまい漬物3種類

デザートに京風わらびもち2色ver.

以上。

麦ごはんおかわりしたら

マジお腹いっぱいっす!

和風のディナーのコースが(あんまり知りませんが)

お盆でまとめてやってきた感じのこのメニューは

なんだかみなさんにおすすめしたいメニューです。

しっかりお腹すかして行ってください。

でも味もさっぱりしていて、

健康的な感じでした。

お値段は確か1700円とちょっと。

調子に乗った時にしか食べれません。

これから頑張ってまたこのメニューを食べに来れたらなと思います。

毎日こんな贅沢したら、僕の給料では破産でございます。

将来こんなメニューが普通に食べれるように

こつこつ頑張ります!

夢吟坊はこちらです。←クリック

是非行ってみてください。

有名人が来たりするかも・・・??

クリックお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/99-c7ffd6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
