スポンサーサイト


雨がすごくて・・・

こんばんは、マジで雨男のマエノです。

今日は世田谷はずっと雨でした。

バイクで帰ってきたらカッパ着てたんで体は大丈夫でしたけど、

靴とかもうその中の靴下にまで雨が入ってびしょびしょです。

家に入って靴ぬいでカッパぬいでジーンズ脱いで、

靴下見たらすんごい濡れてて片っぽ灰色になるまで濡れてて

なんで片っぽだけこんな濡れてんだ?って思ったら、

普通に左足が白で右足がグレーの靴下をはいてただけでした。

今話題のアシンメトリー(左右非対称)ってやつです。

アシンメトリーとか僕が高校時代からハマってる単語の一つで、

高校時代に髪型とか左右非対称が流行ってた時代がありましたよね。

古いか・・・

今日の僕はアシンメトリーマエノでした。

足ンメトリー・・・・

ヤバい・・・くだらなすぎる。。。

チャンクさんは今日は雨の中散歩して

お店でシャンプーして、

バック入ってバックの上からビニールかぶせられて

帰ってきたんで全然濡れてませんでした。

そんなこと、どうでもいいですよね・・・。

今日は雨でテンションが低くなったマエノでした。

失礼します。

雨が好きな人はこちらをクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

