スポンサーサイト


駒沢公園でラーメンショー

こんばんは、ラーメンが好きなマエノです。

お知らせです。

僕の大好きな駒沢公園で

僕の好きなラーメンの大会があるそうです。

今日送迎中のラジオで聞いちゃいました。

この人が言ってました。大崎さんっていう人でラーメン食いまくってる人らしいです。

5月29日~31日の金土日の3日間らしいです。

残念ながら僕は仕事で行けません。

みなさんは是非週末は駒沢公園にワンちゃんの散歩にでも行ってくださいね。

ラーメンショーかぁ・・・

さすが駒沢公園です。

あの広場超広いんですよね。

クリックしてあげてください
お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/05/28 (Thu) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

