ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 

こんばんは、駒沢公園が大好きなマエノですけど、何か・・・?

前に駒沢公園の説明をしたんですが、まだまだ説明不足でした。

また行ったんですけど

駒沢公園は奥が深いです。

いつものサイクリングセンターです。
やっぱ火曜日の1時過ぎは・・・
komazawa1_20090527020635.jpg
おじさんいませんよね。
おじさんはランチにでも行ったのでしょう。

前回とは違うコースに行きました。
するとプールを発見。
komazawa4.jpg
駒沢公園にはプールもあります!
まだオープンはしてませんが、夏になったら行ってみてはどうでしょうか?

なんかあの左端の赤いおじさん気になるんですけど。
komazawa5.jpg
中国のあの頃の映画に出てきそうなんですけど。

筋肉モリモリ~!
komazawa2_20090527021615.jpg

両サイドに蚊でもいたんでしょうか・・・?
komazawa3.jpg

あれ?左足がない・・・。
komazawa7.jpg

おじさんに興味をなくしたマエノ。

テンションが下がり下を向いて歩いてると、

汚いマンホールを発見!
komazawa12.jpg

テンションアップです!

駒沢公園には体育館もあります!
komazawa8.jpg

中でダムダムしてる音が聞こえました。
komazawa15.jpg

あっ、そういえばチャンクさんと散歩してます!
komazawa11.jpg

外でもダムダムできます。
komazawa13.jpg

奥に行くとテニスもできます。
手前の人たちはソフトテニスの試合が終わって
お互いを称え合ってる様子です。奥はバトル中です。
komazawa16.jpg

こちらではコーチと生徒の愛のマンツーマン練習・・・
komazawa17.jpg

ではありませんでした。
komazawa18.jpg

高校時代ソフトテニス部副キャプテンだったマエノは

すごく硬式テニスがしたくなりました。

こちらでは野球もできます。
komazawa19.jpg

小、中学と野球をやってて中学ではキャプテンだったマエノは

すごくキャッチボールがしたくなりました。

今思ったんですけど、

キャプテンって響き、なんか船長みたいでカッコいいですね。

どうでもいいか・・・。

まだまだ奥が深い駒沢公園・・・

また何か求めにお散歩へ行きます。

お近くの方は駒沢公園に是非行ってみてください。

今日、先週紹介していただいた

この駒沢公園の近くのプードル飼ってる方のお宅に行き

赤とオレンジと白の商品のサンプルを見せて

オレンジ色の首輪とリードのご注文いただきました。

ありがとうございました!

気合入れて作ります!

オシャレな自家製カレーパンも出していただき

ごちそうさまでした!

そのカレーパンとシュークリームをおみやげに包んでくれて

ありがとうございました!

帰っておいしくいただきました!

やっぱり駒沢公園の近くに住んでる方もイイ人です!

失礼しました。

クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/88-ac0ca377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
