スポンサーサイト


夢吟坊で・・・

どうも、うどんが大好きなマエノです。

三宿(みしゅく)にある「夢吟坊」に行ってきました。

DVC00035_20090517221337.jpg


そういえば三宿には芸能人がいっぱい出現するそうです。

で、「夢吟坊」は京うどんのお店で、あっさりとした出汁で、なんか高級なうどんって感じです。

東京に出てくる前、「ぷっすま」でうどんのメニュー当てクイズみたいなのをしてた

あの「夢吟坊」に普通に行けてることにビックリな田舎者のマエノですが、

まぁ、普通に、にしんうどんwithきつねを頼んだマエノ。

にしん食べるマエノ。

足元でバッグの中に入ってて若干暴れるチャンクさん。

きつね食べるマエノ。

隣の席に見た目はプロデューサーみたいなシャレたおじさんとおばさんが座る。

うどんを食べるマエノ。

表参道がどうとか語りだしてるプロデューサーみたいなおじさん。

汁を飲むマエノ。

足元でゴソゴソとチャンクさん。

とろろ昆布を食べるマエノ。

「おぉ、かわいい」と言うシャレたおじさん。

おじさんにしがみつくチャンクさん。

テンパるマエノ。

シッポを振ってるチャンクさん。

「かわいい」というおばさん。

「すみません!」というマエノ。

嬉しそうなチャンクさん。



思いました・・・

こいつはどこに行ってもやっていけるな・・・と。

帰り際にまたおじさんとおばさんに謝っときました。

ちなみにおじさんのとこに向かって行った時の

チャンクさんの顔の状態はこんな感じでした。

DVC00036_20090517222015.jpg

バッグの中で暴れて耳がひっくり返ってました。

そんな楽しい「夢吟坊」に是非みなさんも行ってみてください。

「夢吟坊」に行きたくなった人はこちらをクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

