スポンサーサイト


駒沢公園の説明書

こんばんは、駒沢公園が大好きなマエノです。

今日は駒沢公園のご紹介というか

説明書を作成しましたので、

すごい画像が多いですが、

適当に見てやってください。

では、説明します。

駒沢公園にはみんな何で行きますか?

そうですよね、バイクですよね!

そんなみんなの為に最近駐輪場を増設しました!
kouen1.jpg

さっ、中に入りますね!

いきなりサイクリングセンター発見!

やっぱり平日の4時ともなるとあれですよね!

おじさん暇ですよね!
kouen2.jpg

ちょっと歩くとその原因をいきなり発見!

kouen3.jpg

これはマズイでしょ・・・

時速10㌔ってチャリギリギリですよ。

せめて時速15㌔にしてあげてって思ってたら、

なんかよく見たら1ってところ白いペンキで消されてその上から1って書かれてるんですけど・・・

どうでもいいか。

そんな時、なんとチャリを発見!
kouen12.jpg

あっ、全然問題ないっす。

あっ、言い忘れてたんですけど、実はチャンクさんと歩いてます。
kouen7.jpg

後ろでピクニックをしているおじさんと2ショットでチャンクさんも嬉しそう!

歩いているとマジ駒沢公園には看板が多いことに気付かされます。

とりあえずこんなんありました。
kouen4.jpg

うん、凧揚げは分かりますよ。でもあの白いキャップかぶってる少年ちょっと見てください。

送電線に向かって釣り竿をしならせてルアーを飛ばそうとしてるんですけど!

どんだけ勇気あるんですか?

チャレンジャーです。電気の恐ろしさを知らない少年に電気科卒のマエノはどん引きです。

あっ・・・てか、ここ池ないし! さすが東京電力。

僕が高校時代に就職試験を受けに行っただけのことはあります。

看板にハマったマエノ。

kouen5.jpg

ヤバいです。チリリンコースが気になります!

ファミリーコースはこんなんです。

kouen6.jpg

見つけましたチリリンコース!

kouen10.jpg

興味なくしました・・・

こんな看板見つけました。

kouen8.jpg

ペアペア乗り場??

これはなんとなく分かりますよね。

kouen9.jpg

ペアになって乗る自転車!

さすがに平日4時過ぎに乗るヤツいないだろ・・・

って思ったら・・・

kouen11.jpg

いたんですけど!

僕とチャンクさんの横に来たとき、

彼氏が

「ちょーおもしろいんだけど!」って言ってました!

あの彼氏と彼女に駒沢公園から

愛のメッセージ。
kouen13.jpg

恋愛にも通じる深いお言葉。

ありがとうございます。

駒沢公園には野鳥がいっぱい来るみたいです。
鳥が好きな方は是非行ってみてください。
kouen14.jpg

自転車やスケボーであんな技やこんな技の練習もできます。
kouen15.jpg

急カーブなんてのもあります。
kouen17.jpg

さっきの彼氏と彼女はここを曲がれたのか?

と、気にしながら歩いてたら、駒沢公園の西口に出ました。

駒沢公園通りを歩くか、って思い、

適当に路地とか入ったりして外から駒沢公園を見てみようと思い、

行くと恐ろしいフェンスを発見!

kouen18.jpg

あれなんすか・・・?

あの黒いヤツ。

チョー恐いんですけど。

どうやって金網のぼってるんですか?

あんなのぼり方・・・常人にはできません。

関節が、んぎっ!って、なりそうです。

あのシルエットは

もはや人ではありません。

駒沢公園の近くにはいろんな施設がいっぱいです!

kouen20.jpg

中でボスが待ってます!

3対2で弓道が勝ちって感じです。
kouen21.jpg

ラーメン食べるとこまであります!
kouen22.jpg

福岡の本店は行ったことありますが、いつも行列でした。

あっ、僕がこんな長い説明しなくてもここにこんなモノが・・・
kouen19.jpg

そんな僕の大好きで素敵な駒沢公園にみなさんも是非行ってみてください。

帰りにバイクで信号待ちの時、

こんなおじさんいました。
kouen23.jpg

背中にはカラフルな「SOYJOY」だらけ。

SOYJOYってこんな種類あるんすね。




クリックしてあげてください↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments - 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

