ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
チャンクさんのメンテナンスでもするか

と、思い昨日トリミングをしてみた。

3週間伸ばしただけで

意外にいっぱい伸びていた。

めっちゃ抜いてやりました。

途中で疲れたので

今ハマっているYouTubeで見れる

「ドラゴンボールGT」を観戦。

マジおもしろいことに最近気づきました。

まぁどうでもいいんですけど、

これを3話分くらい観戦したらもうあんな時間に。

あー、サミット(スーパーの名前)が1時で閉店してしまう!

チャンクさんのトリミングを再開。

さっさと終了!

DVC00057.jpg

こんな感じに急いで写メを撮り

行くぞ、チャンクさん!

12時50分に店を出てサミットで水分(アミノサプリ)をゲット。

次の日の仕事中の水分がなかったんで。

そして、題名のウェルシュテリアのトリミングで大事なところは、

肩と尻をプリっと見せるように

短くキレイに取るとイイ感じになったりする時があります。

DVC00034.jpg

後、どの犬種も足回りが大事ですよね。

よかったらクリックしてあげてください↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村












コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/76-d46fe5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)