ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
こっそり見てます。

ウェルシュテリアのブログたち。

J.T-album ・・・J.Tくんはチャンクさんより2年位早く生まれてた兄妹が生んだ子です。
          チャンクさんがおじさんみたいな関係ですね。
          形がしっかりしていてコンパクトでしっかりしたタイプのウェルシュテリアです。
          飼い主さんは将来こんな夫婦になりたいなぁって感じの
          オシャレでかっこいい飼い主さんです!

ミントミントミント・・・毎月送迎でトリミングをしているミントくんです。
           いつも公園で元気いっぱい に遊んでる姿がうらやましいです。
             飼い主さんとミントくんは同じ誕生日で一緒に祝えてイイですね!

ワンニャンな毎日・・・チャンクさんの兄妹のデイジーちゃんです。
             先日首輪とリードを注文していただきました。
             真っ赤な首輪とリードが似合ってました!
             また注文お願いします!笑
             チャンクさんよりかなり小さいです。

みんなイイ飼い主さんのところに行けて幸せな子たちばかりです。


他にもウェルシュテリアのブログあったら教えていただけたら嬉しいです。

クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



            
スポンサーサイト

コメント

No title
こっそり覗いてくださっているうえ、お褒めのことばもいただき、それにblogを紹介してくれてありがとう*
実はお引越しをしましたので、なかなかお会いできなくなりました。
トリミングの事困ったと思っていたら、偶然見つけたお店がオーナーともご縁のあるお店でお知りあいでした。偶然とはいえ、スゴッ!
またいつか・・・***
2009/04/04 17:00  J.T  URL  #-  編集

Re: No title
>いつもJ.Tくんの元気な姿を見てました(^^)
お引越しをした先のトリミングするお店のホームページを見たらJ.Tくん載ってましたね!
また落ち着きましたらウェルシュテリアのみんなで会いたいですね!

2009/04/06 21:47  shozi  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/70-f7e69325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
