

マクドナルドの株

やってきました・・・

マクドナルドの配当金引き換えの紙と

マクドナルドの株主優待券が・・・

DVC00001_20090401030438.jpg

中身はサンドイッチ引換券、サイドメニュー引換券、ドリンク引換券が×6ずつ

DVC00002_20090401030445.jpg

実はマクドナルドの株を持っていたのですが、

今の時代に株なんて・・・

去年の8月にまだアメリカ経済が崩壊してないときに

買ってしまい、

サブプライムローン問題はその前からあったみたいですけど。

そして崩壊し、

車系やらなんやら輸出やらなんやら

まぁなんとなくしか分かってませんが、

ヤバくなりまして・・・

でもそんな中マクドナルドさんは

8月に買った時より

今2万円も株価(100株で)が上がっておりまして。

マクドナルド最強です。

マクドナルドの創業者レイ・クロックの本を2、3年前に読みまして、

ソフトバンクの孫さんユニクロの柳井さんもこの本を読んでいて、

マクドナルドがどうやって

今の状態まで来たのか分かり、

マクドナルドが好きになり、そして食べまくり、

株なんか買っちゃって。

レイ・クロックさんは50歳を越えてから

営業先でマクドナルド兄弟に出会い

そこでハンバーガーとそのシステムに感動して

マクドナルドをみんなに知らせたいと思い

提携して大きくさせたすごい人です。

尊敬です!

そんな尊敬する企業はこの不況の中頑張ってます!

ユニクロもソフトバンクも強いです!

そして僕もmmsu-haもチャンクさんも頑張ります!

みなさんも頑張ってください!

すみませんけど、クリックしてもらってもいいですか?↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comments - 0

Leave a reply

