

首をかしげる犬

チャンクさんをシャンプーして

顔のちょっと出た毛を

トリミングしました。

DVC00218.jpg

写メ撮ってる時に

なかなかこっちを向かない

チャンクさん。

低い声で、

おい、こっち向けやチャンクさんよぉ。

DVC00217.jpg

ふざけてんな、こいつ・・・

低い声じゃダメだ・・・

低い声だけど

低いなりに高い声で

フゥ~チャンクさぁ~ん

精一杯のキモい声で

チャンクさんに呼びかけてみる。

DVC00216_20090322021734.jpg

キモい声にびっくりのチャンクさん。

首傾けすぎだチャンクさん。

もう一回キモい声で、

フゥ~チャンクさぁ~ん

俺はゲイか・・・

次は逆に傾けるチャンクさん。

DVC00215.jpg

さぁ帰るか。

どうでもいい話でした。

クリックしてあげてください↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Comments - 2

パルママ  

首傾げすぎ(笑)
白目がかわいぃぃ~(*^_^*)

2009/03/23 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/09 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

