ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
今週の休みにチャンクさんと駒沢公園に行ってきました。

前回毎週行こうかな、とか

書いちゃってたんですが

THE言い訳ですけど、

前回行った後の次の週は雨が降り、

その次の週も雨が夕方から降り、

その次の週は私風邪ぎみで。

そして今週行ってきました。

では駒沢公園の紹介します!

駒沢公園に来ると

チャンクさんは笑顔に・・・
komazawa1.jpg

そんな駒沢公園には

野球場がありますよ!(後ろに野球のマークの看板が)

komazawa2.jpg

バイクの駐輪場も無料であります!
komazawa.jpg

以上!

少なっ!!

また今度いろんな駒沢公園を

紹介したいと思います!

クリックしてあげてください↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/65-ca91ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
