スポンサーサイト


ウェルシュテリア(チャンクさん)初トリミングの・・・

写真があったので載せちゃいます。

トリミング前のチャンクさん4カ月

チャンク4カ月

アンダーコートを取りました。
チャンクトリミングⅠ


洗ってトリミング終わりました。
チャンクトリミングⅢ

反抗期です。
チャンクトリミングⅡ


やっつけました。
チャンクトリミングⅣ

ビビってサーファーみたいになりました。
チャンクトリミング5

疲れたので寝ました。
チャンクトリミング1st終了


文章は50%くらい適当です。

失礼しました。


ブログランキング頑張ってます。
クリックお願い致します↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments - 4

daisy's mam  

No title

4ヶ月ころって懐かしいです
デイジーの初トリミングもこの頃だったかも?
しかし、チャンクさんはこの頃もうお顔が茶色いですね
デイジーは、まだまだ顔が黒くて、ガングロ状態で…
このまま、ずっ~と黒いのでは???って心配してました(^_^;)
この時すでに、チャンクさんは、パパさん似なんですね
かっこ良いです

2009/03/08 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

可愛い。。(*^_^*)

チャンクさん可愛いですね(*^_^*)
ウェルシュテリアは大きくなるとお顔の毛の色が変わるんですね。ヒゲ眉毛好きのあたしとしてはちょっと寂しい(笑)
昨日教えてもらったことを踏まえながらオーバーコート抜きをしてみました。
またちょっとした疑問はメールにてお聞きします。ありがとうございます!

2009/03/08 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

shozi  

Re: No title

ありがとうございます!
そうでしたね、デイジーちゃんも初トリミングこの頃でしたね。
顔が黒くて小さかったのが懐かしいです。
ブログで成長した姿を見ましたけど、
やっぱり兄妹だからチャンクさんに少し似ていて女の子って感じですね。
あのコタツの中にいる顔とかなんかすごくかわいくてイイですね!

2009/03/09 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

shozi  

Re: 可愛い。。(*^_^*)

そうなんです。
ウェルシュテリアは大きくなるとお顔の毛の黒い色が抜けて茶色になるんですね。
さっそくオーバーコート抜きをやっていただけるとはその早い行動力!尊敬です!
今度僕がローリングを練習してたシュナウザーの写真があるんで
またアップしてみますね。また何かあったらご連絡ください。

2009/03/09 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

