スポンサーサイト


駒沢公園にチャンクさんと・・・

散歩に行ってきました。

今日はめっちゃ寒いかと思ったら

天気も良くそんな寒くもなく

駒沢公園に行きたくなったので

久しぶりに行ってきました。

chunkkomazawa1.jpg

ジョギングする人が多かったです。

歩いていると

ウェルシュテリアの子を発見!

ウェルシュテリアについての

トークが盛り上がり

いろいろと教えていただきました。

ありがとうございました!

トークに夢中になり

すっかりデジカメの存在を忘れ

別れた後に気づき・・・

イイ運動にもなるしいろんなワンちゃんいるし。

駒沢公園は犬の散歩に最適ですね。

ドッグランもあるし(奥はドッグラン)
chunkkomazawa2.jpg

白髪の外人は歩いてるし
chunkkomazawa3.jpg

サイクリングコースもジョギングコースもあるし
chunkkomazawa5.jpg

チャンクさん全くこっち向かないし
chunkkomazawa6.jpg

こっち向けと言ったら近いし暗いし
chunkkomazawa4.jpg

そんな駒沢公園は最高です!

みなさん、たまに駒沢公園に火曜の3~4時くらいに

チャンクさんとボーっと歩いてるんで

見つけたら横目で見てやってください。


クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

