

GWも終わり・・・

どーも、チャンクです。


いやー、先月の話なんですけどね、

マエノが4月1日のエイプリルフールに

毎年このブログで大ウソをつくという習慣がありまして、

毎年やってるからもう騙されないぞ、って方が増えてきたみたいだったので

いやこちらこそ騙してやるぞ!って気持ちが強すぎて、

エイプリルフールの常識(午前中にウソこいて午後に訂正的な?)を覆して

午前中に簡単なウソこいて

午後にさらに大ウソをこくということをしでかしたら

皆さんに銀座店おめでとうございます!って

意外にたくさんの方に言われて、すごく申し訳ないテンションにマエノがなってるんですよ。



ちょっと内容がリアル過ぎて、

後で読み返しても

最後の方に

花粉症とウソを混ぜて

雨村症(ウソんしょう)とか

クシャミ(ハックション)とフィクション(ウソ)をかけて

フィックション、とか

ちょっと分かりにく過ぎたなぁ~って、

マエノが後悔しちゃってて、

ホントうちのマエノがすみません。



「ニューヨークにしてくれたら

ウソって分かったのに~」って

愛知から来た方に言われたんですけど、

そうか!今度そうしよう!ってマエノ言ってました。


実際は銀座にお店を出すのではなく

オンライン上の銀座に

オンラインショップを出す予定なんです。

オンライン上の銀座ってないんですけど、

オンラインブランドショップ的な、

オンライン5行連発でウザくないですか?

mmsu-haのオリジナルブランドグッズをご提案するショップを

オンラインショップとして出すということです。

今、まだ準備中ですが

素敵なアイテム達を皆様にご提案出来たらなと思い、

みんなで頑張っております。

お祝いのお言葉をいただいた皆様

本当にすみませんでした。

将来的に銀座にもお店を出せるように

頑張りますので応援よろしくお願い致します。

毎年、ウソを書いていますが、

マエノのしたいことを書いているので

いつか全部実現したいなと思っております。

エルメスは厳しそうだなー。



って、マエノが言ってました。

皆様ご迷惑おかけしましたm(._.)m








