ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/03/13
期待

Category :  マエノメモ
tags : 
期待していたことが

ダメだったときの

残念っぷりって

まぁまぁデカイですよね。

だから僕は

そんなに大げさに

期待しないようにしています。

すると

そんな期待してない

ミッションがイイ感じに進むと

えっ、マジで?

思ったよりすげぇ~!っていう

「思ったより」付加価値が付き、

なんか期待していた時より

事情は変わらないのに

すごくイイ感じに思っちゃいますよね。

マイナスイメージだった

あの人が

えっ、実はそんな人だったの?!

的な感じなんですかね?

ところで、

何のミッションなんでしょうか?



どーも、マエノです。


最近、ちょっと色々なこと考えすぎて

ない頭がパンクしそうなので

そろそろ行動しようと思います。

とりあえず、

アホになろうと思います。

この


おじさんのように。



おじさんは物影から

あの人にバレないように

見てるつもり。


タイトル
「家庭犬は見た。」





って、いう

家政婦みたいな

犬をテーマにした

斬新な物語を

書こうかなぁー?







書きません。






この前、かわいい子犬を

3頭まとめて抱っこして

マエノはとりあえず幸せです。

スポンサーサイト

