ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/02/27
大切なコト

Category :  マエノメモ
tags : 
行動すること。

頭の中で結果は出てるかもしれない。

実際動くと違った結果になるかもしれない。

結果をどう捉えるのか。

考えてること、

行動したことを

全て過程と捉えれば

自己の問題として

その結果に対して

失敗だと思うことなんて

ほとんどないかもしれない。

妥協点をどこに持ってくるかの問題。

自分はどこのテンションにいるのか。

常に今よりも上の意識でいれるか。

自分の知らない

未知の世界に飛び込めるか。

探究心。

本質はどこなのか。

自分の好きなことを貫くしかない。

みんな違う。

一部共感。


今、頭の中に出てきた言葉を

並べて

何が言いたいのか

よくわからないけど、

チャンクの

鼻のシワがまぁまぁスゴくて

ぶっちゃけ2.7cmでソーリー。


1mmの差でも重要な時があります。

首輪の話。

