ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2014/02/02
2014初ブログ

Category :  マエノメモ
tags : 
あけましておめでとうございます。

あっ、間違えました。

あっ、ハッピーニューイヤぁーっ!

ついに2014年ですね!

いやぁー

2000年に

僕が中学時代、

野球の山口県大会で選手宣誓をしてから

もう14年も経ちましたね~。

「20世紀最後のぉ~・・・!」

とか、マイクなしで叫んでましたよね。

マイクないんかいっ!?って、

目の前のおじさんに心でツッコんだのは

懐かしい思い出です。

なんか過去にもこんなこと書いた記憶が・・・?

どーも、

あっ、もう2月ですね、

キャプテンのマエノです。


1月1日に

原宿のキャットストリートの裏に

孤独にバイクを停め、



人混みを駆け抜け



明治神宮へ行ってきました。

いや、これはありえへん、

ありえへんわぁ~、

明治神宮の中にこんなに人がいるなんて!


毎年、明治神宮の三ヶ日はヤバイよ、と

聞いていたので

どんなもんかと思って

今年初めて1月1日に行ったんですよ。

そしたらやっぱりヤバイですね。

経験してないことを語るのは

全く説得力ないから

なるべくいろんなこと経験して

お話するように心がけておりますが、

とりあえず正月に明治神宮に行くのは

オススメです。

目の前で南米系のダブルカップルが

それぞれイチャイチャしてるのを

間近に見ながら並ぶマエノ。

人の後頭部がこれだけ見れるなんて

さすが明治神宮!


夜になってく雰囲気は

なんだか不思議な感じ。


上の写真を

iPhoneの待受に設定するマエノ。

どんどん近づいて行くマエノ。


スゴイヒマだ。


コレをくぐるマエノ。


最近、よくググるのは

「中目黒 ご飯」


振り返るマエノ。


マジなんかごめん。

お正月からお勤めご苦労様でございます。


12月のとある日の

夜中の2時に

なか卯でご飯食べた時に

バイクの駐禁を取ってくれた

キミの仲間を

ワタシは許しません。

9000円超のカツ丼って・・・!

ついにお参りに来ましたマエノ。


床の小銭すげぇ!


と、思いながら

毎年引くアレをゲットし

今年の行動の素を心に刻み

明治神宮を後にし、

そして原宿駅を見下ろし、


途中で下北沢に寄って

マエノ薬局の近くに

バイクを停めるマエノ。


東京で一番好きな

下北沢のココ壱に行くマエノ。


いつもの食べるマエノ。


始めは店内にはマエノ一人だったのに

食べ終わる頃には店内は満席に。

うん、何かがキテる。

原宿のキャットストリートのバイク置き場でも

お金払おうとボタンを押したら

なぜか無料でオッケーだった。

ヤバイ、何かがキテる。

次の日、新宿に新幹線のチケットを

買いに行った時に

3日で予約取ろうと思ってたけど、

いつもは全然こだわらない

一番前の席を取ろうとして

3日はもう一番前の席はなくて

違う席は空いてたけど

なぜか一番前の席がイイなぁ、と

思い過ぎて

4日に予約入れたら

3日に有楽町で火事があって

予約しようとしてた時間の

電車と新幹線は動いてなかった、

っていうのを家のテレビで見ながら

マジでビックリ。

ヤバイ、マジで何かがキテるっ!!

正月に角島のじいさんの

顔を見たら

デコが後頭部のさらに後ろまで・・・

あの頃からキテるっっ!!!

ということで、

1月1日に明治神宮へ行くことを

マエノの経験上、オススメします。




今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
スポンサーサイト

