スポンサーサイト


チャンク氏×親友×パーティー情報

僕の名前はチャンク。



みんなからは

「中におじさんが入ってる」

「体臭がキツイ」

「ウン◯コの香りがエゲツない」

「金○玉がドスグロい」

など、

初老の僕に対する

リスペクトなお言葉を

多数いただき

とても光栄に思っているよ。

こういう年の取り方、

ベストだね。


今日は僕のプライベートについて

ちょっとお話させていただくよ。


僕には

親友がいるんだ。


その親友はクロネコと毎日一緒にいるんだ。

ネコを見ると

僕の本能的ハンター魂が出て

いつもは仕留めてやろうという

気になるんだけど、

不思議と親友の飼ってるクロネコには

そういう気持ちは抱かなかった。

親友は週に3~4日は

僕に会いにクロネコと一緒に

遊びに来てくれるんだ。

いつも語ったり、

じゃれ合ったり、

とにかく楽しい日々を過ごしていたんだ。

そんなある日、

親友が

いつものように来てくれて

僕を呼んだんだ。

「チャンク、おいで。」と。

僕は嬉しくて

親友の元へ走っていったんだ。

そしたら、


アイアンクローくらって

チャンク氏グレました。


親友の

額と右肩にいる

クロネコに嫉妬。



※アイアンクロー=プロレス技。別名・脳天締め、鉄の爪。マエノが小学生の頃、愛読書「ろくでなしブルース」より影響を受け、あの頃の友達に乱用。


皆様のおかげで
mmsu-ha中目黒店3周年
PINE&HILL代々木上原店1周年を
迎えることが出来ました。
そこで、11月17日(日)パーティーを開催させていただきます。

詳細はこちら!

ご参加お待ちしております。


プラッキング講習会情報


mmsu-haオリジナルドッグフード
スポンサーサイト
