

渋谷にて・・・

今日は休みだったので

渋谷へ行ったりしたのですが、



AppleStoreには

写真で見た通り

全く分からないと思いますが

新しいiPhoneを求めて

かなりの行列が出来ておりましたよ。

何が彼らをそうさせるのか、

やはり究極は

自己満足のピリオドの向こう側へ、

といった感じなのでしょうか?

色々な思惑の中で

彼らはそこに今もなお、

満月の下、

この若干寒い中、

ちょうど今2時半に地震来たけど、

待ち続けているのでしょう。

東京に来て一番感じるのは

マジでいろんな人がいるなぁ~、ということ。

またこのiPhoneから爆発的に

広まった

TwitterやFacebookによる

発信の機会の増加により

さらにいろんな人がいるなぁ~、

と感じる今日この頃。

僕が一番興味あるのは

やっぱり「人」なのかもしれない。

イヌも好きだから

それを仕事にさせていただいていますが、

イヌを見てると人も見えるし、

人を見てるとイヌも見える。

大好きなイヌと人と

繋がれる今のお仕事をさせてもらって

マエノはとても幸せでございます。

でもこいつを見ても

自分が見えないのが一番疑問。


地震が来ても爆睡して夢見て

唸っている変なイヌだ。
