スポンサーサイト


衝撃的な出来事

先日、衝撃的な出来事が

ありました。

皆さんはご存知でしょうか?

ココイチがメニューを変えたこと。

そう、皆さんはやっぱりご存知、

9月からですよね。

この私としたことが

9月がまぁまぁ過ぎた

4日に気づくという、

クソヤローみたいなことを

しでかしましてですね。

メニューが新しくなったので、

こちらもニュータイプにならねばと

いつもはサラダ代わりに

らっきょうを頼むのですが

もうサラダを頼みましたよね。



新しくなったメニューだからと言って

カレーに関しては

もう高校の頃から

カレー部部長として活躍してる

この私がブレるわけないですよね。

いつも通り

ロースカツカレーに

オムエッグをトッピングです。

もうこれはウェルシュテリアには

mmsu-haの

ブラウンとゴールドの組み合わせの

ワイドレザーハーフチョークと

3stayリードが間違いない!みたいなもんですよね?

最近ちょいちょい営業がウザいよね?

始めはポークカレーに

ロースカツのみのトッピングだったのですが、

カレー部のヤツがオムエッグを頼んでるのを見て、

えっ、それトッピングすんの?!と

疑問に思い、

ちゃんと自分で食べて経験してから

改めて否定してあげようとして

食べたら美味しかったのでもうそんな感じですよね。

人がやってることを否定する時は

自分がやってみてから判断しようね。

と、勉強にもなりましたよね。

自分が経験してないことを

してる人のことを

否定することは出来ないですよね。

本、テレビ、ネットで得た知識だけで

語る内容の薄っぺらさは

自分でしゃべってても

恥ずかしくなります。

最近そんな自分にイライラするんで

やっぱり行動します。

ということで、話が反り上がりましたが

今ではご飯の量は400gから

300g(普通)でちょうど良くなり、

辛さに関しては高校時代の

チャレンジ魂はなくなり

こちらも普通でございます。

という注文をココ10年ブレることなく

エントリーさせていただいていたのですが、

な、なんと!!

なんとっ!!

オムエッグがないっ!

俺のオムオムがないっ!

俺オムがなっすぃんっ!

オムエッグがなくなって

スクランブルエッグになってる!

渋谷エッグになってるっ!

うん、渋谷の交差点エッグになってるっ!

あっ、これは全然つまんないわ。

私は店員さんに聞きました。

「このスクランブルエッグは

あの頃のオムエッグですか?」と。

店員さんは私に言いました。

「えぇ、そうです。」と。

そして畳み掛けるように私に言いました。

「オムエッグより美味しくなりましたよ。」と。

店員さんは

この私の10年の友、

オムエッグをひっくり返すコメントを

かましてくださいました。

「おっけ、じゃあそれで!」

と頼み来たのがこれだ!


うん、見た目はそんな変化なし。

そして一口。

うん、旨くなってる。

以上。
スポンサーサイト
