スポンサーサイト


チャンク6歳

どーも、

だんでぇーチャンクです。

7月19日、ついに

私チャンクが6歳になりました。

御祝いの品やお言葉いただきました皆様、

ありがとうね。




5歳の頃の一年間を

今思い返してみると・・・



特に、何もないんですけどね。


別に、何もないんですけどね。


たいして、何もしてないですけどね。


毎年恒例の、脱走もできなかったしね。


もう毎日こんなことの繰り返しで、


ホント風が気持ちいいんだよね。


身長は相変わらず

マエノの股間より高くならないし。


もうイライラしてタマ出して寝るしかないよね。


おっと、失礼。

写真間違えちゃったよね。


mmu-haの看板犬として

いつもお客様をお待ちしてて

あの奥の扉の下の隙間から

気配感じるように意識してるんだけどね。


あの隙間からあまり見えないから

変に意識集中しちゃって

疲れるからさ、

色々考えた結果、

このポジションが

ベスポジって気づいちゃったんだよね。


ちょうどイイんだよね。


お客様目線でいったらこんな感じだよね。


まぁ、なんだかんだで

ココが一番落ち着くんだけどね。


ぐっすりイビキもかいて寝れるしね。


そういや、5歳の時にPINE&HILL代々木上原店が

できたよね。

夜にマエノと行ってテーブルの上に乗ってたらさ、

『何あれ?ぬいぐるみ?えっ、動いてるよっ!』


って、僕を化け物だと勘違いしてる人が

たまにいて、まぁ特に否定もしないんだけどね。

全裸にオーバーオールを着るくらいの

生粋の化け物だからね。


6歳になったから

マエノの膝の上でこんな感じで

今度から毎日ゆっくり寝かせてもらおう。


マエノ様よろしくお願いいたします_(._.)_




却下です。
スポンサーサイト
