スポンサーサイト


ポジティブとネガティブ

どーも、

ドラングワン・タム・ソリナッテです。



誰なんでしょうか?


世の中には

いろんな人がいます。


僕は基本的にポジティブなテンションを

毎日心がけていますが

人によっては

超ポジの人や

並ポジの人、

ネガポジの人、

並ネガの人、

超ネガの人、

ネガのフィルムが好きな人、

ヨガが好きな人、

ホットヨガが好きな人、

どっちかというと

夏でもホットコーヒーを飲む人。

いやいや、夏はアイスでしょ!と言う人。

いろんな人がいます。


あれ?


何が言いたいのか

分からなくなってきましたよ?


あっ、そうだ。

最近気づいたんですけど、

ポジティブな人は

外に出たり運動してる人が多いなぁ、って。


僕の個人的な感覚ですが、

外に出るといろんな人がいるし、

いろんな人と触れあうと

自分1人の世界の小ささに

気づかされます。

自分の考えてることなんて

なんて小さいことなんだ、と。


運動は、確かに

2年前くらいから

ジムに行って運動してますが、

仕事の時に体も疲れにくくなるし、

ジムで運動してる人たちを見てて

100%に近いくらいネガティブな人がいないな、

と感じてます。




色々考えると

僕は根本的な性格としては

ネガティブなタイプな人間だなと

自分では思ってます。

でも外に出て、体を動かせば

ポジティブになれることに

気づいたので

これからもそうしていこうと思います。


以上、

マエノが感じた

個人的な意識でした。


私はマエノです。

コイツは天性のポジティブ野郎です。
スポンサーサイト
