スポンサーサイト


ありがとう。

先日、スカイツリーがオープンして

一年が経った日、

5月22日に私マエノ、28歳になりました。

東京に来て

mmsu-haがスタートして7年。

チャンクと暮らしてこのブログを始めて5年。

独立して3年。

mmsu-ha中目黒店がオープンして2年半。

PINE&HILL代々木上原店がオープンして7ヶ月。

まだまだ勉強が足らず

迷惑をかけまくりですが、

たくさんの方に支えられてきました。

ありがとうございます。

これからまだやらなければならないことが

いっぱいあるので

皆さんに頑張っていただこうと思います。

よろしくね。

そんな感じで

PINE&HILLですごく頑張っている杉本さんに

ケーキをいただきました。

サンキュー!

すぎもっちゃん!

感動したので私、スケッチしました。



これは間違いないっす!

アイスだから冷凍して
何日も楽しめて、美味しかった!
ありがとー!


いやぁ、ホント嬉しいですねぇ。

杉本さん

この先に色々なことが待ってるから

一緒に頑張りましょう!

6日間の休暇は名古屋で楽しんできてくださいませ。

そして、

ずっと一緒にいてくれてる

松岡様には、

なんと、焼肉おごってもらっちゃいまして!

キャベツふぉーっ!


千枚刺ふゅーっ!


キムチっ!


網っ!


コプチャンがっ!


網とコラボっ!


カルビっつ!


ここは全部美味しいですが、

コプチャン(小腸)が旨すぎてヤバイですね。

店長の肉や食材に対するこだわりはハンパないので

仕事に対する意識など、とても刺激になります。

しかしマジで美味しかった、

松岡様ご馳走さまでございました!

これからも一緒に頑張っていきましょー!


今回は

世界児童画展入選の実力を

あの頃は持っていた

マエノが

携帯のアレを用いて

みんな絵にしてみました。


次はチャンクの誕生日だな。
スポンサーサイト
