

ウェルシュテリア×ダンディー

おひさしブリーフ。

ノドボトケガミギテ。

どーも、

だんでぇーチャンクです。


げっつ!

最近、あのクソマエノが

げっつ!

mmsu-haのネットショップの

げっつ!

レザーの商品ページを

げっつ!

全国各地のお客様にもオーダー出来るようにと

げっつ!

色々変更しまくり中で

げっつ!

人生で一番キーボードを連打していて

げっつ!

今ブログに頭が回らないみたいで

げっつ!

調子に乗ってるから

げっつ!

代わりにこのだんでぇーが

げっつ!

4月1日にマエノが大ウソこいて

げっつ!

失礼しちゃった以来のブログの更新をしちゃうよ。

げっつがウザイよね。

なぜなら

ウェルシュテリアだからね。

そう、ウェルシュテリアはしつこいんだよね。

1ヶ月以上ブログを更新してないから

色んな方に心配してもらってるのを

だんでぇーちょっと小耳にはさんじゃってね。

そんな心配してくれてる皆さんの為に

だんでぇーがブログがんばっちゃうよ。

皆さんありがとうね。



この前、

あの尊敬するダンディー坂野師匠のネタを

ゆーちゅーぶで2回ほどチェックしたから

もう大体の感じつかんじゃったよ。

師匠のネタをインプット中の顔面だよ。


ショートコント
『豆腐』


だんでぇーこの前、

マエノを引き連れて

ウォーキングをしてたんだ。

そう、健康の為にね。

そしたら目線と同じ高さに

面白い看板を見つけて

だんでぇーこう思ったんだ。



『豆腐仕入れ過ぎたんだね。』


って。

・・・・・

たはぁ~っ。


絹ごしげっつ!




木綿よりツヤがあるよね。




この記事の誹謗中傷コメントは是非マエノへ。

by チャンク
