スポンサーサイト


チャンク×病院×キャリーバッグ

背景

皆様こんにちは。

マエノです。

私は出だしから

いきなり字を間違えてますか?

申し訳ございません。

チャンクさんを病院へ

連れていきました。

病院の診察台で
とても晴れやかな表情のチャンクさん。


これから注射を打たれることに
心ウキウキしてる様子が見て分かりますね。


無事、注射を終えたチャンクさんは

キャリーバッグに入って

ご帰宅です。




このキャリーバッグ、

5年位前から毎日のように使っており、

現在2代目ですが、

なんとこのずっとチャンクさんが愛用している

キャリーバッグが

mmsu-haで取り扱いが出来るようになりましたよ!

チャンクさん10キロが入れる

Lサイズ(10キロまで) 定価21000円→18900円。

底が平らなので、安定感があり

チャンクさんはいつも中で爆睡。

家に着いてチャックを開けても

安心してるのか出てきません。

リュックにも

肩掛けにも出来たり、

車の中でも固定できます。

お店にもありますのでワンちゃんを

一回入れてみたい方は是非mmsu-ha中目黒店まで

お越しくださいね。

近々ネットショップにも登場する予定です。


って、

チャンクさんが言ってましたよ。


っていう文章を

マエノが綴ってみました。

KEIGU
スポンサーサイト
