

第4回テリアプラッキング講習会in PINE&HILL代々木上原店

2013年1月23日、

mmsu-ha主催

第4回プラッキング講習会in PINE&HILL代々木上原店が開催されました。

講習会の前の日はチャンク氏を

真面目にお手入れするのが日課になっております。





当日はヤツは放置、

ということで講習会の模様になります。

これはワイヤーフォックステリアのももちゃんですね。3回目の受講でコートの黒さがイイ感じに出てきました。ママさんの頑張った結果がコートにあらわれております。素晴らしい!
トリミングナイフを持つ手も
ももちゃんの顔を持つ左手も
すっかりプロ仕様になっております。
マエノはとても感動しております。


これはワイヤーフォックステリアのクロエちゃんですね。頭から茶、白、黒とまさしくワイヤーフォックステリアです。同じくママさんも3回目ということで
もはや手つきはプロ仕様。
ラルフ君とクロエちゃんという
2頭のワイヤーフォックステリアを
プラッキングされているので
スピード感も良く、
イイビートを刻んでおりました。
素晴らしい!


これはウェルシュテリアのルークくんですね。
ママさんも3回目ということで
かなり手つきがイイ感じなっており、
左手の使い方も上手です。
完全にスーパーアッパーカットで
ルークくんに圧勝しております。
素晴らしい!


てめぇは床でジャマすんじゃねぇっ(ノ-_-)ノ~┻━┻



そしていつも写真を忘れていた
メインイベントのランチですが
今回は釜飯をチョイス!
冬には温かいのが良いですね!
最後に出汁を入れて2度
美味しくいただけました。
次回は何にしましょうか?














ももちゃん。


クロエちゃん。


ルークくん。


ママさんたちも
お疲れ様でございました!

杉本さんも手伝ってくれてありがとう!

色々お話しながら

皆さんのプラッキング技術の成長と

それと一緒にワンちゃんたちの成長に

感動の一日でございました。




プラッキング講習会で

マエノに出来ることは

プラッキングの技術とともに

テリアという犬種の接し方や

マエノの今までの少しだけですが、

経験してきた知識など、

まぁ関係ないどうでもイイ話も多いかもですが、

出来るだけ

皆さんが次のステップに行けるように

お手伝いすることを心がけてお伝えしてます。


これからプラッキングを始められる方や

これまでご自分でプラッキングをされてきて

次のステップに行きたい、という方など

プラッキングに興味のある方は

必死こいてお手伝いさせていただきますので

とりあえず一緒に美味しいランチを食べましょう!

クロエちゃんをお迎えに来た
ボスをNEWにさせていただき、
ママさんたちはカラフルに、
マエノはSALEになりました。


次回は2月27日(水)11時~です。

詳細はmmsu-haホームページの
講習会ページをご覧ください。

ご予約はこちらから↓

よろしくお願い致します。

TEL 03-3713-0133
mail info@mmsu-ha.jp

担当 マエノ♂
