スポンサーサイト


チャンクとマエノの年末年始

年末最後仕事も終わり、

夜、恵比寿ガーデンプレイスで

バカラのこれ見て、

イイ仕事してるなぁ~、って感心して


中目黒駅近くの大戸屋で

いつも頼まないこれ食べて、


2012年最後にバタコさんを撮影し、


新幹線で東京駅から小倉駅まで約5時間、

チャンク氏と年末の疲れを癒す為に爆睡し、

北九州に住む兄のお迎えのもと、

そのまま寿司を食べに行き、



その日は兄の家に泊まり、

次の日は

下関の角島にあるじいさんちへ向かい、

じいさんの釣ったヒラメ、ハマチ、

マグロの刺身を食べまくり、


チャンク氏は

ばあちゃんの服に肛門を押し付ける、という

暴挙を犯し、


次の日に行った萩にある母の実家に行った時には

勝手にソファに登り、

黒い金玉をアレにこすりつける、という

犯罪を犯しておりました。


実家でも兄の息子と

今年もおもちゃを奪い合う死闘を演じ、


数々の暴挙を犯してきたのが

祟ったのか

実家のソファからジャンプした際に

チャンク氏は右前足を痛め、

地面に足を着けない状態になり

相当落ち込んでおりました。

これが落ち込んでた時の顔面になります。


次の日病院に行き、

見てもらったのですが

先生に右前足を触られたチャンク氏は

相当痛いのかメッチャ嫌がっており、

マエノはそれを面白おかしく見守っておりました。

指先なので折れていたとしても

何も出来ないということで

レントゲンを撮っても意味ないみたいなので

痛み止めの薬をもらい、

車の中ですぐ薬を飲ませ、

バリケンで2時間くらい寝かせときました。

2時間後にバリケンから出すと

普通に平然とした顔面で

スタスタと歩きやがったので

マエノはチャンク氏を

とりあえず抱いて締めときました。

チャンク氏のことがどうでもよくなったので

実家にいる

マエノが5年前に羽田空港から

ANAで送った

シュナウザーのJALくんを

2013年初トリミングしてあげました


父がいつもトリミングしてるので

今後の父の負担も少ないように

今回メッチャスッキリにしときました。






大人しくトリミングさせてくれた

ANAで送ったJALに感謝。

東京に送る荷物をヤマトへ持っていった帰りに

小学生の時に野球やってた公園で

今も後輩たちが大きい声出して

練習頑張ってるのを見守り

懐かしいなぁ、と思い


マエノはチャンク氏と

新幹線で東京へ帰りました。

新幹線でのチャンク氏。


東京に帰宅してからのチャンク氏。


これは半裸の変態ですね。

外出たらとりあえず捕まりますね。

クビ。


首。


首のたるみによるアレで

なんか違和感っ!!


どこでも爆睡出来るのは

一体誰に似たんだろうか?


アナタですよ。。。


っていう、

年末年始。
スポンサーサイト
