ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
1月のプラッキング講習会情報になります。

 

mmsu-ha主催  第4回

ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリア限定プラッキング講習会 in PINE&HILL 代々木上原店

 

【とき】: 2013年1月23日(水) 11時00分~お昼休憩(ランチ・ドリンクはこちらでご用意します)~終わるまで(夕方頃)
 

【ところ】:会場・PINE&HILL代々木上原店 東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F ←クリックで地図出ます(近隣にパーキング有り)
  
      最寄り駅・駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅
 
      当日場所が分からない等の際はこちらにご連絡を→PINE&HILL代々木上原店 TEL 03-3466-0363
 
 
プラッキング講習会の目的と詳細: 

これまでお客様のご自宅に伺う形での出張講習や

mmsu-ha中目黒店で講習会を開いておりましたが

この度、mmsu-ha中目黒店よりも少しだけ広い会場で講習会を行うことになりました。

ご自分のワンちゃんをプラッキングでキレイにしませんか?

今回、犬種も限定し、ワンちゃんたちとの交流の場にもなっていただければと、

定期的に講習会と言う名の長脚系小型テリアの交流会をしていきたいと思います。

 

ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイヤーフォックステリアの

プラッキング講習会は毎月第4水曜日に開催を予定しております。

 

mmsu-haのウェルシュテリアと暮らしている前野という男が講師を担当させていただき、
   
ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリアの
 
基本的なふれあい方・お手入れに用いる技術(プラッキング)の仕方を皆様に楽しくお伝えさせていただきます!
       
これまでご自分で自己流でやってらっしゃる方や、
 
まだ飼ったばかりでプラッキングの意味が分からない方など
  
トリミングナイフの使い方からワンちゃんの扱い方など
 
基本からサクッと、ご自分のワンちゃんに合ったプラッキングを
 
マスター出来るプログラムで行っていきます。
  
一緒に楽しくプラッキングを勉強していきましょう。

当日の最終的な顔の仕上げはこちらで行います。
 
 
 
参加特典: 参加当日のみmmsu-haで取り扱っているトリミング道具が全て2割引に!!
 
       トリミングナイフ・バリカン・トリミングテーブル・爪切り・などいろいろなのがそんな感じに!!
 
参加回数特典: ☆3回受講(初級プラッキングコースマスター)
 
             mmsu-ha認定プラッキング初級者免状+
 
             mmsu-haオリジナルレザーリボンorネクタイネックレスオーダー権
 
            ☆6回受講(中級プラッキングコースマスター)
 
            mmsu-ha認定中級者免状+mmsu-haオリジナルのイイ感じに切れるスキバサミ(約2万円相当)
 
           ☆ 12回受講(上級プラッキングコースマスター)
 
            mmsu-ha認定上級者免状+mmsu-haの首輪とリードのセットオーダー権(約3万円相当)
 
           ☆20回以上受講(神)
 
            mmsu-ha認定「プラッキングの神」免状+mmsu-haでもしよかったら働いてくれませんか?
 
 
 
※ 基本的なアンダーコートの処理や全体の流れを知りたいという方はもちろん1回の受講でも全然大丈夫です。
 
 
【参加定員】: 5名&5頭(先着順)
 

【講習費】:20000円(1頭に付き2人の場合は+5000円)
 
 
【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など
 
 
      
【申込方法】:お電話またはメールにてお申し込みください。
 
       

【申込先】: mmsu-ha中目黒店 
☎03-3713-0133 
 
mail : info@mmsu-ha.jp
 
【担当者】: マエノ♂
 
 

 

※mmsu-haで講習会やプラッキングでお世話になっているワンちゃんたち (犬種別の例として)

 

                            ウェルシュテリア

  

 

 

                                レークランドテリア

 

 

                             ワイアーフォックステリア


