ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プラッキング講習会
tags : 
12月かぁ・・・。

12月といえば、あれですね。

ホームセンターで

チャンクさんを

放置したくなる季節ですよね。


第二回プラッキング講習会in PINE&HILL代々木上原店が開催されたのは

10月のPINE&HILL代々木上原店オープン直前の第4週の水曜日。

お店がオープンしたのがこの3日後とかだったので

確か元気バリバリだった記憶が・・・。

目の下にはクマさんが、

頬にはなぜかシャドウが・・・。

今回、第二回ということで

毎回いつも頭の中はそのことでいっぱいの

ランチにはピザをチョイス!

もしくはピッツァをチョイス!

ピッツァの世界一の職人さんの

宅配のあれがあったので

配達していただきました。

中目黒にもピッツァで世界一の人がいますけど、

どんだけジャパンにピッツァ職人の世界一がいるのでしょうか?

味は確か・・・美味しかったです!

なんせ2ヵ月近くマエノことで記憶が・・・

どーもすみません、マエノです。



今回ご参加いただいたメンバーをご紹介!


前回もご参加いただきましたウェルシュテリアのジジちゃんありがとう!

前回よりもママさんは手つきがイイ感じになっていて、
コートも状態が良くなってたのでママさんの頑張りが伝わってきて、
とても感動いたしました。
今回、次の段階のテーマが見え、
さらに今後が楽しみでございます。
ジジちゃん

ジジちゃんもお疲れ様でございます!



次は前回もご参加いただいた
ワイヤーフォックステリアのハリー君ありがとう!
家でこの一カ月間、ご家族のお手伝いのもと
頑張っておられたので背中はとてもイイ感じの状態で
今回は前胸からアゴ下の辺りを課題にママさんは頑張り、
最後の方に何かをつかんだ顔をされておられました。
イイですね、次が楽しみでございます。
ハリー君

ハリー君お疲れ様!


お次も前回ご参加いただきました
チャンクさんの親戚のウェルシュテリアのラヴィちゃん、ありがとう!
今回、背中はイイ感じに硬いコートが上がってきており、
子供のコートから大人のコートへの変化がかなり見られました。
まだまだ子供なので足や顔は色も薄く柔らかいコートが多いですが、
ママさんは頑張って抜いておられたので結果はすぐに出てくるでしょう。
今しかない子供のコートなのでしっかりと写真を撮っておいてくださいね。
ラヴィちゃん

ラヴィちゃんお疲れ様!


次は今回初めてご参加いただきました
ワイヤーフォックステリアのモモちゃん、ありがとう!
ずっとハサミでママさんがお手入れされていたので
体のコートは柔らかくなってましたがこれから少しずつ頑張れば
硬いコートが出てくると思います。時間はかかると思いますが今後が楽しみですね!
これからもよろしくお願いします。
モモちゃん

モモちゃんお疲れ様!



そして今回初めてご参加いただいた
ウェルシュテリアのルークくん。


ルーク君とママさんが頑張っている写真を一枚も撮れておらず、
後で見て、あたしゃビックリ!
頑張ってる姿を撮る事が出来ず申し訳ありません!
ルーク君はコートがヤバいくらい多く、仕上がれば恐ろしくキレイになること間違いなし!
でも、その分頑張らなければいけないので少し大変だとは思いますが、
ママさん一緒に頑張りましょう!これからもよろしくお願いします。
ルークくんもおとなしくしてくれて、お疲れ様でした!


前回、地面にいてうるさかったチャンクさんは

今回写真の右手前で「テーブルの上で寝る」という
任務についていただきました。


最後は恒例の集合写真。

皆さんの顔面をウェーブさせてからの、
マエノは憧れの阿修羅マンに。
集合写真2

後、手が四本欲しいわぁ・・・。

これからご自分でプラッキングされたい方、
阿修羅マンがお待ちしております。

プラッキング講習会のお申込みはこちら↓


よろしくお願い致します。

マエノ
スポンサーサイト

