スポンサーサイト


新宿にて・・・

休みの日に新宿に行きましたよ。

久々にとんかつを食べましたよ。


とんかつを食べたから

握力が上がったかな~?

なんて思ってたら

ちょうどこんなのがあったので


とんかつパワーで

握りしめてやりましたよ。



右手84キロ
左手74キロ

多分ゲームだから20キロ分

サービスしてくれてますよね。

皆さんもとんかつ食べて

握力を計ってみてくださいね。

チャンク氏より・・・



マジ握力とかどーでもイイよね。
スポンサーサイト
