スポンサーサイト


第一回プラッキング講習会 in PINE&HILL 代々木上原

きな粉餅の

きな粉に塩を少し混ぜるのか、

いやいや、

餅自体に塩分をつけてやったほうが

甘さがさらに引き立つのか?なんて

悩んでいたら

あれから一週間以上も

経ってしまいましたよ。

そうですね、それはウソですよね。

どーも、マエノです。

先日、9月の第四週の水曜日に行われた

mmsu-ha主催第一回WT・WFT講習会in PINE&HILLの件を
今更ながらアップさせていただきたいと思います。

当日現場に足を運んでいただいたのは

可愛いウェルシュテリア2組と

可愛いワイヤーフォックステリアの3組でした。

第一回でまさか定員の5組集まっていただけるとは

全く思ってなかったので

感謝の気持ちでいっぱいだったのと

テンパり具合がMAXだったのとで

当日はちゃんと出来ていたのか

記憶が全くもってあるんですが・・・

第一回目ということで、

ランチにはPINE&HILLの近所にある

フレッシュネスバーガーの一号店で

ハンバーガーをゲットして

みんなで一緒に楽しく食べましたよ!

このランチに関しては

毎回ランチだけでも

喜んでいただけるように

今後の課題として美味しいモノを探していきたいと思います。

そんな感じで

皆さんが頑張ってプラッキングしてる姿と

可愛いワンちゃんたちをご紹介!

ウェルシュテリアのジジちゃん


ジジ

優しいママさんは優しい手つきで
プラッキングを頑張っておりました。
トイレシーツに「ピーピー」というだけでおしっこを、「プープー」というだけで運子をするというウェルシュテリアらしからぬ行動に感動しました。
すげぇっす!うちのチャンクに教えてやってほしいっす!
これはママさんとジジちゃんが頑張った結果ですよね。素晴らしい。
これからジジちゃんと一緒にさらに成長していくのが楽しみでございます


ウェルシュテリアのラヴィちゃん
ラヴィ

なんとチャンクさんのリアル兄妹の子供!というのを話の流れで聞き、
ものすごく運命的な出会いに感激で、
言葉が出まくりでした。
女子だけどかっこいい顔のラヴィちゃんは今後がさらに楽しみですね。
ママさんも手つきがイイ感じだったのでこれから改善点を見つけてやっつけていくとイイでしょう。
そして私は誰なんでしょう。


ワイヤーフォックステリアのハリーくん
ハリー

メンズなのに可愛い顔面の
ハリーくんはコートがバリバリのハードコートという可愛らしさとハードさの二面性を持ち合わせるという
恐ろしい子ですが、ママさんのハリーくんを飼った時の話もある意味恐ろしく、やはりこの家庭にいくために
彼は生まれたのだとしか思えません。
これからいろんな意味で楽しみでございます。一緒に頑張りましょう!


ワイヤーフォックステリアのクロエちゃんとラルフくん(夫婦でご参加)
ラルフ

パパさんもママさんも職人タイプで
プラッキングをするのに向いているお二人であり、テリアを一気に二頭飼うという荒技にはマエノも空いた口が
塞がらずに乾く、という未知の体験を今この文章を書きながらしてしまいました。あぁ・・・冬ですね。
今までご自分でプラッキングをされていたので次の段階の話をしてしまいましたが、センスも良くこれからの二頭のコート状態の変化がとても楽しみです。頑張りましょう!


クロエ





最後にみんなで集合写真。
みんな可愛いですね!
飼い主の皆さんの顔面を
懐かしの975ヘクトパスカルくらいに
させていただき、
マエノの顔面は「増やす」という
やったことのない新たな領域に踏み込んでみましたよ。
常にチャレンジ!!
オッケー、マジでキモイっ!
集合写真1

第一回講習会ご参加皆様ありがとうございました!

次のブログは第二回のをアップしますね。

その前に超マジメな記事をアップするかもです。


第3回WT・WFT・LLTプラッキング講習会in PINE&HILLは11月28日に開催します。

詳細はこちら←クリック
スポンサーサイト
