

気になること&第二回ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリアプラッキング講習会開催 in 代々木上原

人の感覚や

モノに対する価値観、

全てが全く同じ人は

おそらく存在しないと

思いますが、

感覚や価値観が

限りなく近かったり、

逆に真逆だったりすると

その人を身近に感じたり

魅力的に感じたり

結果、自分の近くには

そういう方が多くなっている、

とか

何が言いたいのか自分でも

意味不明ですが、

iPhoneに入ってる写真の中から

久々にこの写真を見て

初めて見た時は

感じなかったあることに

疑問を持ちました。

左の眉毛が長すぎることよりも

左耳の穴がSになっていることよりも

鼻の穴が繋がっていることよりも

とにかく

ボディに対して

フットが

スモール過ぎて

サンキュー!


マエノ頭疲れてんな。


さて、思いっきり

募集するの遅くなりましたが、

2012.10.24(水)mmsu-ha主催

ウェルシュテリア・レークランドテリア・ワイアーフォックステリア限定プラッキング講習会開催!!

前回開催の時に来ていただいた

5組の可愛いテリアたちを

すぐに紹介したかったのですが、

pine&hill(パインアンドヒル)が

オープンした後に

ご紹介させていただきますのでご了承くださいませ。

第二回の講習会のご応募(先着順)お待ちしております。

【とき】: 2012年10月24日(水) 11時00分~お昼休憩(ランチ(軽食・ドリンク)はこちらでご用意します)~終わるまで(夕方頃)


【ところ】:会場・東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F ←クリックで地図出ます(近隣に駐車場有り)
  
      最寄り駅・駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅

ご自分のワンちゃんをプラッキングでキレイにしませんか?

今回、犬種も限定し、ワンちゃんたちとの交流の場にもなっていただければと、

定期的に講習会と言う名の長脚小型テリアの交流会をしていきたいと思います。


詳細: ウェルシュテリア・レイクランドテリア・ワイヤーフォックステリアの
 
     お手入れに用いる技術(プラッキング)の仕方を皆様に楽しくお伝えしようとします!
       
     これまでご自分で自己流でやってらっしゃる方や、

     まだ飼ったばかりでプラッキングの意味が分からない方など
  
     トリミングナイフの使い方からワンちゃんの扱い方など

     基本からサクッと、ご自分のワンちゃんに合ったプラッキングを

     マスター出来るプログラムで行っていきます。
  
     プログラムの中身の詳細は講習会当日にお知らせします。
  
     一緒に楽しくプラッキングを勉強していきましょう。

     最終的な顔の仕上げはこちらで行います。


参加特典: 参加当日のみmmsu-haで取り扱っているトリミング道具が全て2割引に!!

参加回数特典: ☆3回受講(初級プラッキングコースマスター)

         mmsu-ha認定プラッキング初級者免状+

         mmsu-haオリジナルレザーリボンorネクタイネックレス(名前・TEL入り)オーダー権

        ☆6回受講(中級プラッキングコースマスター)

        mmsu-ha認定中級者免状+mmsu-haオススメのイイ感じに切れるスキバサミ(約2万円相当)

        ☆ 10回受講(上級プラッキングコースマスター)

        mmsu-ha認定上級者免状+mmsu-haの首輪とリードのセットなんでもオーダー権(約3万円相当)

        ☆20回以上受講(神)

        mmsu-ha認定「プラッキングの神」免状+mmsu-haでもしよかったら働いてくれませんか?



※ 基本的なアンダーコートの処理や全体の流れを知りたいという方はもちろん1回の受講でも全然大丈夫です。



--------------------------------------------------------------------------------

日程等詳細
【とき】: 2012年10月24日(水) 
11時00分~お昼休憩(ランチ(軽食・ドリンク)はこちらでご用意します)~終わるまで(夕方頃)


【ところ】:会場・東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F ←クリックで地図出ます(近隣に駐車場有り)
  
      最寄り駅・駒場東大前駅 ・代々木八幡駅・代々木上原駅


【定員】: 5名&5頭(先着順)


【講習費】:20000円(1頭に付き2人の場合は+5000円)


【持ち物】:エプロン・お持ちのトリミング道具・プラッキングをしてあげたいワンちゃん・ご本人など


      
【申込方法】:お電話またはメールにてお申し込みください。

       

【申込先】: mmsu-ha中目黒店03-3713-0133 

mail : info@mmsu-ha.jp

【担当者】: マエノ(メンズ)


※mmsu-haで講習会やプラッキングでお世話になっているワンちゃんたち (犬種別の例として)


                    ウェルシュテリア                          
アイラ(かっこいいver)300ウィスラー(可愛いver)300


                  レークランドテリア

アンジー(カッコいいver.)300子犬ver300


                      ワイアーフォックステリア

フォクシー(カッコいい)300ポプラ(可愛いver)300
