ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  PINE&HILL
tags : 
最近、mmsu-ha主催の

プラッキングやトリミング講習会の会場として

お借りしている

代々木上原もしくは駒場東大付近の

pine&hill(パイン&ヒル)さんが

2012.10.27(土)11:00~

店舗としてオープンするテンションらしいです。

店舗情報

pine&hill

〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-11-1F ←地図
TEL 03-3466-0363
11:00~19:00(木曜定休日)

現時点でのお店の特徴

トリミング・・・プードル・ビションフリーゼ・ワイアーダックスフンドの
        トリミング・プラッキングが上手で
        そしてその3犬種が大好きでたまらないトリマーさんがいる。

首輪・リード・・・mmsu-haのアイテムを置かせていただいている。
         (pine&hillにしかないアイテムもあるかも?)

フード・クッキー・・・mmsu-haオリジナルフード・クッキーも取り扱っていただいております。

シャンプー・・・mmsu-haオリジナル石鹸と厳選された素敵な泥シャンプーも扱っております。

おもちゃ・・・が、あります。

看板犬・・・ワイヤーダックスフンド(ちーず♂)

フレッシュネスバーガー1号店・・・が近くにあります。


2年前に僕たちも同じようにお店をスタートしましたが

始めはとても不安で

お客さん来てくれるのかな?

とか・・・

後・・・

お客さん来てくれるかな?

とかしか頭になく、

放心状態の日々が続きましたが

2年近くが経った今、

素敵で楽しいお客様たちと

出会うことができました。

そして、これからも素敵な出会いがあると

イイなと思っている次第であります。

pine&hillもそんな不安の中

スタートすると思いますが、

これから少しずつ

素敵で楽しいお客様とワンちゃんたちに

出会えると思います。

名古屋から東京に出て来てくれた

杉本さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

東京で一緒に頑張りましょう!

ということで

フレッシュネスバーガーを食べに行くついでに

是非、寄ってみてくださいね。

僕たち(私たち)はpine&hillへの移籍を希望します!


まだFA権取得出来てないので却下。
スポンサーサイト

