スポンサーサイト


ホワイトシェパード×mmsu-ha

mmsu-haに

レザーの首輪とリードを

オーダーしに来てくれた

ホワイトシェパードちゃん。


初めて見ましたが

可愛いですね~!

いやぁ~、カッコ可愛いわぁ~。

ホワイトシェパードについて

全くの無知だった

マエノは・・・

あっ、僕、

実はマエノっていうんですけどね。

お話お聞きしたら

ホワイトシェパードは

あの長○剛○んも

飼われてるんですね!

二個目の○は、



ではなく

さ、です。

マエノが前に住んでたとこが

近所だったという懐かしさ。

男の人が苦手みたいで

首回りのサイズとか

測らせてくれるか

ママさんは

心配だったみたいですが

マエノのことは

男として見てくれなかったのか

顔をペロっとしてくれました。

そう、私は漢だ。

最近テリアシュナウザー以外の

犬種のオーダーも

増えてるので

首輪とリードについて

新たな発見が

いっぱいあって

とても勉強になります。

素敵な組み合わせのオーダーで

創るのがとても楽しみだ。

オーダーでは

形は

mmsu-haの基本の形を

元に製作させていただきますが

出来上がるのは

飼い主さんが一生懸命考えて

決めてくれた

その子に合った一点物。

毎回新しいモノを

創らせていただき

感謝。

犬種は同じでも

違うくても

それぞれに合う色が

みんな違って

みんなイイ。

一緒に暮らしてる方が

一番ワンちゃんに似合う色を知ってますよね。

お店を始めて

この二年間で

気づいたこと。

こいつには

何色が似合うのだろうか・・・


濁りきった色しか

浮かんでこない

初秋の朝。
スポンサーサイト
