

WELSH TERRIER × ZERO

鼻からぼた餅。

という

ことわざを

皆さんはもちろん

聞いたことはないと思いますが、

一文字変わるだけで

意味が全く変わってしまう

日本語の奥深さに

マエノはいつも勉強させていただいております。

どんだけでっけぇ鼻クソなのでしょうか?

ということで、

先日、一回お店に来ていただき、

首輪とリードをご注文してくれた

ウェルシュテリアのZEROくんが

静岡から来てくれましたよ。

今回はパパさんが自分で頑張って
プラッキングされてるのを
マエノが少し修正させていただく形になります。
よろしくになります。


まずは揚げチョコをいただきます。


静岡では知らない人はいないと言われている

揚げチョコを初めていただき、



カリッと揚がった饅頭にチョコが

コーティングされた

あの子はまるで

揚げチョコのよう・・・

そう、比較出来るヤツが見当たらない。

食感もサクっと新しく、

メッチャ美味しかったです!

ごちそうさまでした。

そして、パパさん頑張ってるから
初めてなのにアンダーコートこれだけでスゴイ。


オーバーコートもこんな感じで。


ZEROくんお疲れ様!


少年のようだ。


鼻から・・・うふふ。


ZEROくんこの日は
朝早くから車で来てくれて
お疲れ様でした!


先月、このプラッキングの前に
オーダーいただいた
首輪とリードをつけた写真を送ってもらっていたので、ここでご紹介。
ZERO首輪

メッチャイイ感じで感動です!

これからもガンガン使っていただければ嬉しいです。

パパさんもママさんも

かなり面白いバランスでいつも楽しくお話させていただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

5歳になってテンションが
ハンパない様子のチャンク氏。
