スポンサーサイト


ワイヤーフォックステリア*フォクシー♂

初めて彼がmmsu-haに来てくれたのは

去年の10月頃だった。

ワイヤーフォックステリアのフォクシーくん。


飼い始めの頃からプラッキングを

されていて、

途中でバリカンでのトリミングになり

コートの状態もダメになってきたので

また7歳くらいからプラッキングに

戻そうと

mmsu-haに来ていただく前に

2回、それぞれ違う所で

プラッキングをされた状態だった。



まだコートの状態は

良くなかったが

下から少しイイ感じのコートが

生えて来ていた。

一回目の時の仕上がり。




mmsu-haでは

家でもお手入れすることをオススメしてるので、

アンダーコート用のナイフの使い方と

その効果を説明し、

初めて来ていただいた時に

トリミングナイフをお渡しした。

それからは

ずっとこれまで

定期的に4週間に1回のペースで

プラッキングに来てくれている。

パパさんとママさんが

こまめにアンダーコートを

毎回バッチリ取って来てくれている。

短期間でアンダーコートを

何回も取り、短いコートの層が

重なり、厚みが出て来て

4週間に1回、オーバーコートを

任せていただき、

結果、メッチャイイ笑顔になりました。


以下、古い写真から新しい写真になっていきます。
状態がどんどんイイ感じになっていきます。










毎回アンダーコートはこれだけ。


オーバーコートは通常の4週間分。






mmsu-haのワイドレザースワロフスキーカラーと特注肩掛けリードもご注文いただき、


出来上がった首輪をつける
フォクシーくん。














毎回、4週間に一回

群馬から車で家族皆さんで

来ていただき、

いつもありがとうございます!

一回目のトリミングの顔の感じとか

今見たらかなり重たい仕上がりですが、

ワイヤーフォックステリアの

仕上がりに関して

まだまだ全然未熟な僕に

毎回仕上げを任せていただき、

感謝しまくりでございます。

フォクシーくんのおかげで

ワイヤーフォックステリアの

プラッキングをいつも

勉強させていただいております。

最近、丸顔にイメチェンした

フォクシーくん。

マエノが

初めてフォクシーくんちの

車を見た瞬間に

メッチャ興奮してしまった

大きくてかっちょいい車に乗ってご帰宅。




メッチャ似合うわぁ~!


フォクシーくん、
これからもよろしくね!
スポンサーサイト
