ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
皆さん、

「鼻毛がボンバーイェィ!」っていう曲

知ってますか?

そうですよね、

知らないですよね。

だって、

ないですもんね。

先日、愛知県にお住まいの

ウェルシュテリアとレイクランドテリアと暮らしてる方が

mmsu-ha中目黒店まで来てくださいましたよ。

何年か前に出張でプラッキング講習を
受けていただき、

一年前に

マエノとチャンクさんは
愛知のご自宅にお泊まりさせていただき、いつもいろいろお世話になりまくっております。(去年の5月辺りにブログ記事書いてます。)

マエノにとっては

愛知の父と母的存在の

イヴ、アンジーパパ、ママさん、

いつもありがとうございます!

では、ご紹介。

何年か前に講習の時に
プラッキングした時
確か抜きにくかったなぁ、と思いながら、
ママさんがやっぱりコートが抜きにくくて
プラッキングが大変だと言っていた
ウェルシュテリアのイヴちゃん。


見た目的には
そんなに持ってないかなぁ~、
と思ったら、
実はこんなに持ってまして。
確かに抜きにくくて大変でした。
ママさん頑張ってますね~!


終了して
名前を呼ぶと首かしげるタイプ天才。




イヴちゃん?


天才。かわいい。


妹のレイクランドテリアのアンジーちゃん。アンジーちゃんは抜きやすいよ、とママさん。


確かに抜きやすかったので、
コートもイヴちゃんより少なめですね。


レイクランドテリアの
スタンダードスタイルは
顔の作り方が独特なスタイルなので、
正面からだと
前髪で目が見えにくいからあれなんで、
横顔だと目も見えてイイですね。


ふふふ~。


ふふっ、天才。かわいい。


二人共コートの状態がイイ感じだったので、

ママさんが定期的に

お手入れされているのが

伝わり、マエノは感動でした。

やっぱウェルシュとレイクが

セットだとオシャレですね☆

今回はmmsu-haまで来ていただき

ありがとうございました!

またチャンクさんとみんなで一緒に

あのランで走らせたいなぁ。


テリアクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

