ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
皆さん、動物はお好きですか?

マエノはキリンさんが好きです。

でもゾウさんのほうが

もーっと好きです!

とか言うと思いますか?

先日、兄家族と一緒に

下投げでメッチャ速い球投げれる方が

オーナーをやっているのかもしれない動物園に行ってきましたよ。


ソフトボールの話。

話を変えようと思いますが、

デジャヴってご存知でしょうか?

そう、あの「ヴ」と言った時に

ちょっと歯が出て顔が少々不細工になるタイプの単語ですよね。

動物園で動物たちの写真を撮って

マエノは、あれ?

なんか前にもこんな光景あったよな?

と、思いだしたくもない存在のことを

いろいろ思いだしてしまいましたよ。

パンダが棒状のモノをアミアミしてましたよ。


これは中におっさん入ってんすかね?


あれ?おっさんが棒状のモノを・・・。


アミアミしてますね。


やっぱりしてましたね。


トリ


どうした?


おっ。


どうしたっ???!


クサっ!!!


トラですね。


踏ん張ってますよね。


張り合わんでもえぇぞ。


はぁ~~。って顔。


してますよね。


張り合わんでもえぇぞっ!!


パンダ再び。


ヤツ再び。


mmsu-haには

一人動物園が出来る生物がいますが

見学するよりも

皆様は今後共、こちらのブログの画像のみで

ヤツをお楽しみください。

マエノ的にはまた行ってみたい上野動物園でした。

動物園デジャヴクリック↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

