ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/05/29
歯医者

Category :  マエノメモ
tags : 
歯医者に行きましたらば、

受付の方に

誕生日が一緒だと言われ、

最近の身近な方繋がりでの

同じ誕生日率が高ぇなぁ、

と思いました、っていう

感想文です。

上顎骨と下顎骨の

周辺辺りを

レントゲンっていう人が

開発した装置で、

撮っていただき、

院長に

「親知らず抜いたことあるの?」

と言われ、

「いや、ないっす!」

と即答したら、

「下の親知らずがないよね。」

と言われ、

「確かに!」

って、思ったんですけどね。

歯根すらない

下の親知らずがないために

上のそれが、

下の肉に突き刺さる的な

洒落たジョークをお聞きして、

とりあえず

取れた銀歯をしっかり装着して

いただき、

来週からマジメに

通うテンション的な

マエノでしたよね。

毛は良く抜いてるけど、

歯を抜かれるのって

あんまないから

末恐ろしいよね。

飼い主が抜かれる立場になり

とても嬉しそうな

顔面のチャンク氏。


たまには抜かれる気持ちも

確認しなきゃね。

なんだか

次のステップに行ける気がするぜぃ。


ステップクリックありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

