ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
まずはブログでお礼をば。

3日前に、

いつもお世話になっている

シュナウザーのバーディーちゃんとスプーンちゃんの

ママさんから

マエノの誕生日に、といただきました。

ありがとうございます!


いつも気を使っていただき、

感謝しまくりでございます。

オシャレなお味で

美味しくいただきました、ごちそう様でございました!

シュナウザーを飼われてる方は

ほとんど知ってると思われますが

ブログはこちら←クリック

とにかくバーディーちゃんとスプーンちゃんが可愛いのと

写真がとても上手でキレイです。

プロ級っす。

ママさんが経験されたことを

じっくり考えて練り上げられたブログなので

いつも勉強になります。

そして、昨日

こちらもいつもお世話になっている

ウェルシュテリアのウィスラーママさんから


「誕生日はやっぱホールでしょ!」

と、どどーんと持ってきてくださいました。

すんごいビックリしましたが、

すんごい嬉しかったです!

いつもありがとうございます!

昨日プラッキングをしたウィスラーくんのナイス笑顔。


ウィスラーくんも昨日はありがとう!

そして、昨日

静岡からウェルシュテリアのZEROくん6カ月が

お店に遊びに来てくれましたよ。


最近、ウェルシュの仔犬たちが

mmsu-haに良く遊びに来てくれて

マエノはとても嬉しいのでございます。

パパさんがご自分でプラッキングを頑張っているということで、

先日お電話で少しですがプラッキングについて説明させていただきました。

そして昨日プラッキングについての疑問を解決したい件と

レザーの首輪とリードのオーダーをしに

お仕事を特別に休んで

mmsu-haまで車でドーンと

夫婦でやって来てくださいました。

ありがとうございます!

写真では背中撮れてないですが、

イイ感じにキレイだったですますよねぇ~。

さすが職人系のお仕事されてる方ですねぇ~。

何でも突き詰めて行くタイプのパパさん。

大好きですね、こういう方。

話がとりあえず面白すぎですね!

メッチャ応援してます!


いろいろ意識をくすぐる会話をいっぱいさせていただき、

最後にプラッキングでは

あの辺りを意識してやっていただければ、

イイ感じになると思われます。

とお伝えして、

とても可愛いZEROくんでした。


ZEROくん首輪とリードお楽しみに!


いろんなお客様に来ていただき、

僕たちはいつもお客様に刺激をいただき、

勉強させていただいております。

来ていただいている皆さんから得たモノを

これから皆さんにお返ししていきます。

僕たちにできることはそれしかないので

またいろいろ考えて、行動していきます。

とか言いながら、

mmsu-haは明日、5月27日~6月3日(日)まで

お休みをいただきます。

いろいろ作戦を練りこみまくり、

リフレッシュして

また新たな展開が出来るように

準備しておきます。

とりあえず、

今日はシュナウザーフェスティバルに

向かいます。

皆様お会い出来るのを楽しみにしております。

うちシュナウザー飼ってないんですけども!

ちっさいバタコさんと

気持ち悪くてハァハァ言ってる変なのを連れていきます。

成田ゆめ牧場に遊びに行きます~。

牛と遊んできます。

ハァハァクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

