ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
皆さん、ラジオ聞いてますか?

最近インターFM聞いてるんですが、

いつも夕方4時~6時までやってる

番組の最後に

その日、誕生日の人の名前を

叫びながら歌ってくれるコーナーが

あるんですが、

今日ふと聞いていたら、

「mmsu-haのショウジさん・・・」

えっ?!

マエノはショウジですけど?

ショウジはmmsu-haですけど?

ビックリして横を見ると、

松岡がニヤニヤ・・・。

昨日こっそりメールしていたみたいだ。

さすがだ。

さすが元ハガキ職人だ。

やってくれるぜ。

ガリガリくんのデザインやってる

会社の社長とマエノの二人が

本日叫ばれました。

いやぁ、いつも他人事のように

聞いていたけど、

自分にされると

メッチャ嬉しいんですね。

マジでありがとう!

これは喜ばれるのは間違いないです!

身をもって体験。

皆さんも是非、

身近なインターFMリスナーの方に。

世界一の高さの

スカイツリーオープン日に

誕生日という

たまたまな感じを

リアルに受け止め、

何かしらで世界一になるように

これからマジでやらねばならぬ。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

