スポンサーサイト


壊物

最近、マエノの周りの

いろんなモノが壊れております。

バイク、

プリンター、

トリミング用バリカン、

チャンク、

アンソニー、

後、チャンク。



そして、

さっきマエノの銀歯が取れました。

バイクは修理出来たし、

プリンターと

バリカンは買い替え。

チャンクは修理不可能。

マエノの銀歯は

コンビニよりも数が多いと言われている

どこかの歯医者さんへ。

どっかイイ歯医者さんないかな?

東京で行ったときないから

オススメあれば教えていただきたいです。

やっぱお店の近くがイイのかな?

ついでにマエノの今までの意識も

ぶっ壊して、新しくしていく意識に。

今思い出したんですが、

小学校の卒業アルバムの

「将来の夢」ってのに

「普通の人間より

ちょっと上の人間になる。」

って書きましたが、

あの時は「他の人よりも」

でしたが、

今は「自分の中で」

になってます。

常に自分の中の

「普通」をひっくり返して

クルクルして

ナリナリして

そして

サリサリして

自分の中の

今の「普通」よりも

上の意識にいくようにしています。

たまに人と比べると

変に意識して

先に進めなくなる時があるので、

最近は自分のしてることと

人のしてることを

気にしない意識にしました。

普通ですね。

後は、すぐ決めること。

考えてても

先に進まないし、

直感でイイと思ったモノはやる。

ダメだと思ったらやらない。

意識を単純にして

決断力を強くする。

最近、ちょっとした決断の

タイミングのズレのせいで

悪い方に傾いたりしたので。

もう即決マエノになります。

結局、普通ですね。

明日にはまた変わるかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
