

ウェルシュテリアプラッキング

ウェルシュテリアのアイラちゃん。


ママさんは忙しい中、
アイラちゃんのプラッキング頑張ってくれて、
アンダーコートは1ヶ月半でこれだけです、素晴らしい!


オーバーコートはこのくらい取れました。


そしたらば、

終了ですよ。

アイラちゃんお疲れ様!


シャイなのね。



シャイじゃないよね。






目がクリっとして

可愛い顔してるアイラちゃん。

これからもよろしくどーも!

アイラちゃん、

はじめは皮膚の赤みで困っていたけど

mmsu-haオリジナルフードを

1年以上食べてくれていて

今では全く問題なくなって

よかったです。

mmsu-ha
ウェルシュテリア
プラッキング基本価格15750円
プラッキングシステムで
今回は2000円引きの13750円になりました。

ご自分でプラッキングされてる方も

ちょっと疲れてプラッキングが大変な時には

是非、mmsu-haまで。

mmsu-haでプラッキングをして
自分ではやっていて気づいてないかもしれないとことか

まだ抜けてないとことか、

疑問に思われてることなどをお伝え出来ればと思います。

逆に自分では全くプラッキングしない方も

定期的にプラッキングに出していただければ

充分キレイになるので、

とりあえず皆さん、

キレイなテリアやシュナウザーを横に連れて

楽しい生活を送りましょ~!

mmsu-ha中目黒店
153-0013
目黒区東山2-10-4 1F
tel 03-3713-0133

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
