スポンサーサイト


バイク屋さん

毎日チャンクとマエノを

運んでくれる

相棒のホワイティーが

ちょっと前から入院しておりました。



今日無事復活して

帰ってきました。

今回からバイクを

買ったとこではなく

いろいろありまして、

お店の近くの外国のバイクも扱える

バイク屋さんに変更しました。

バイク屋のおいちゃんは

なんだかバッチリ中まで全部チェックしてくれて、

全部説明してくれて

バッチリやってくれました。

本当はこれが普通のはず。

そのバイク屋さんには

ワンちゃんがいました。

リンリンちゃんめっさかわえぇ。


お話を聞くと

この子は福島第一原発の20キロ圏内で

飼われていたみたいで保護犬になっていたそうです。

数ヶ月前に

おいちゃんの知り合いの

ボランティアさんをやってる方から

リンリンちゃんを譲り受けたみたいです。

大人しくて、性格も優しいリンリンちゃんは

おいちゃんそっくりな雰囲気でした。

そんなバイク屋さんに

これからは通います。

人の心が見えず
金しか見えないバイク屋より

人とイヌの心が見えてるバイク屋さんと出会えて

本当に良かったです。

尊敬出来る人に出会えて良かった
クリックなう↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
