ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
先月、大ウソこいてから

もう1ヵ月が経ち、

マエノが個人的にフリーダムになってから

2年が経ちました。

この2年でたくさんの方と出会い、

いろんな経験をさせていただきました。

出会った方々には

ものすごく感謝の気持ちでいっぱいでございます。

20歳で東京に来てから4年間、

お店に勤め、

トリミングの技術や

シュナウザー・テリアに関しては

かなり勉強になりましたが、

やめてからの

この2年間のいろんな方との出会いや

経験してきたことは、

店にずっと勤めてた時の意識が

ひっくり返る程のことばかりでした。

あの時、勉強してやってきた4年間があって、

今来てくれているお客さんたちがいるのも事実です。

この2年間でのトリミングや首輪・リードに関する意識もかなり変わりました。

まだまだ全然未熟な僕たちに

トリミングや首輪・リードをお願いしていただいてる

お客様には申し訳ない気持ちと

それを上回る感謝の気持ちでいっぱいです。

ということで

これからすごい頑張ります。

お客様に満足してもらえるように

mmsu-haはあれをします。

mmsu-haはこれをします。

そして、それをします。


5歳を前に大人顔ができるようになったチャンク氏。





きしょっ!!


きしょクリックなう↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

