スポンサーサイト


ウェルシュテリア6ヶ月メンズ・プラッキング

ウェルシュテリア

6ヶ月メンズ・チャーリーと

極悪非道のクソヤローとの

ストーリーが今ここに始まる。

彼はチャーリー。
生まれてまだ6ヶ月。


彼はまだ社会の常識というものを
知らなかった。
これから巡り合うアイツに出会うまでは・・・

こいつの名前は
アンソニー・ノブ・チャンク。
通称「脱走者A」。
いかにも、ってツラしてる。


2012年4月のある日、
偶然なのか必然なのか
彼らは出会った。


A「よう、兄ちゃん、なんや全体的にフワフワしとんなぁ!」

チャー「おじさんこそ、ある意味浮いてるよ☆横から見たらあれかな?プーマになりたいのかな?」


A「誰が素敵なブランドのロゴマークじゃぁっ!こらぁっ!ありがと!」
チャー「どういたしまして☆」


監督「はい、カット~!オッケーAさん下手くそな芝居ありがとう、とりあえず一週間前に撮られた感じでとっとと外でたそがれてて~。これから監督はチャーリーくんのプラッキングするから。」

A「あっ、はーい!お疲れっす~!」

「はぁー、日光が気持ちえぇわぁ~。」


短編物語「若手 > ベテラン」完


チャーリーくんはさすが持ってますね~!


いろんなの持っててこれからが楽しみだよ!

フワッとなって。


スッキリさんになりました!


これからが楽しみな逸材です!


Aさん後日談
「チャーリーくんは持ってますよね。
目に力がありました。特に目に!
そこは僕に似てるのかな?あははは!」


目がスイミングなう!



泳いでるクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
