ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
先日のお話。

ある日、一通のメールが

mmsu-ha宛てに届いた。

何やら英語で書いてあるので、

チェーンメールかと思い

読み流そうとしたら、

メールのタイトルには

ヨーロッパの有名ブランドの名前が・・・?

なんだろうと思い、

文章をコピーして

Yahoo翻訳で文章を翻訳してみた。

すると、何行目かに

「あなたと仕事がしたい。」と、

書いてあった。

なぬーっ?!と思ったマエノは・・・

あっ、どーも、

マエノです。

もう一度ゆっくり

一行ずつ意味を理解しながら読んでいった。

ほうほう、

ほほほほう。

ほうほうほう。

ほほほほほほほほほほ。

す・・・

すげぇ。

なぜあのブランドがうちに??

なにやら、犬のグッズをうちと一緒に

ブランドとして作りたいそうだ。

とりあえず、怪しいので

確認のメールを返信してみた。

すると、普通に返ってきた。

住所も書いてあったので、

調べたら、そのブランドの本社からだった。

なにやら確信めいてきたので、

どうすればイイのかと聞いたら、

とりあえず日本にそのブランドの人間がいるから

そいつと会ってくれ、と。

後日、その方と銀座で会った。

その方はそのブランドの

アジア地区担当の方だった。

日本の会社の代表の方も一緒だった。

お話をすると、

なにやら本気らしい。

一度、本社のあるパリに来てくれ、と言われた。

ぱ・・・ぱり?

あたし韓国の釜山にしか行った時ないんですけど?

しかも小学校の時なので

パスポートも切れております。

とりあえず

マエノは

パスポートを取って、

パリへ飛んだ。

ここからの内容は

なんだかいろいろありすぎて

詳しく話せませんが、

とにかく今、

その話が進行中です。


エ○メスと

いう、革の扱いの

プロ集団が

リアルに話をうちに持ちかけ

るという、

ふるえが止まらないほどの

うれしさが、あ

ると良いなと思った、4月1日でした。


↑ 今日は大ウソをこける日です。





私は、カマキリになりたい・・・。


きしょっ!!

大ウソクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

