ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  レークランドテリア
tags : 
毎月プラッキングに

来てくれている

レイクランドテリアのソフィアちゃん。


一ヶ月に一回でも

たくさんのコートが取れます。

アンダーコートナイフで

取れたアンダーコート。


オーバーコート用のナイフで

取れたオーバーコート。


終わったらこの笑顔!


お疲れ様!


一緒のタイミングに終わった

シュナウザーのスプーンちゃんと。


家に帰ってもう一仕事。


mmsu-haの代理店さんですね(^^)

ママさんから

mmsu-haリードコレクションと

一緒の写真を送っていただきました。

ソフィアちゃん、

今度またコレクションが増えるようです。

毎回ソフィアちゃんに似合う

素敵なオーダーで

製作してる僕らも出来上がりに

感動しております。

トリミングの時も

毎回どの首輪とリードでいらっしゃるのか

楽しみでございます。

これからもよろしくお願いします!

